何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

レベリングってどう?

返信先:@SHOKATU_KOMEI エターナルかな 第二話 初めての実戦 「おい新入り、無理はするなよ」 「は、はい!」 「来たぞ」 「あれが……深海棲艦……」 「よう」 「げっまたレベリングすかたまには他行ってくださいよ」 「うるせえ。いつも通り潜水艦だけ狙ってあとは流れで頼むわ」 「へいへい」 「これが実戦……」 的な

[Twitter] aegiswreck ()

https://twitter.com/aegiswreck

調子のって5-1行って初戦撤退……… みんなごめんね………レベリング頑張るよ……… pic.twitter.com/cTZf0zIulG

[Twitter] maumau_mausyaro ()

https://twitter.com/maumau_mausyaro

返信先:@DanekoG9 12月1月は涼月のレベリングメインでやってたからそこまで5−4回してないもんでな・・・先月も今月も一度も戦果を稼ぐという行為をしてない・・・w

[Twitter] kettari41 ()

https://twitter.com/kettari41

返信先:@amane_to あわあわ先輩ありがとうございます…ぜんぜんレベリングできてないのでみんな10前後なんですが…大丈夫かな…銃兵と弓兵がいない…つくらねば…!

[Twitter] about0o0 ()

https://twitter.com/about0o0

レベリングコンテンツでオーラルヴィルム飛ばされるわパーティダメダメやわで死にそうな顔してた

[Twitter] tisa_999 ()

https://twitter.com/tisa_999

23 レベリングがあまり上手くないです。リランカは出来るので軽巡。駆逐は大丈夫ですが重巡のレベリングが全然できません……。演習と3-2-1以外のレベリングスポットを探しています。いまのところ4-2かな。

[Twitter] chikuson00798 ()

https://twitter.com/chikuson00798

返信先:@iwase_pee メールしました(´°????????ω°????????`)対応してくれなかったら電話もする覚悟です。。レベリングよろしくお願いします。。古龍のところまで戻りました。。

[Twitter] riokoku0214 ()

https://twitter.com/riokoku0214

返信先:@samidarechann レベリングも大事だけど後の方の遠征に水上機母艦が必須のやつあるから千歳と千代田は水母用と軽空母用で2隻ずついるといいんじゃないかな

[Twitter] hiryu1116 ()

https://twitter.com/hiryu1116

え!?!?レベリング用にめっちゃ最適だったのに

[Twitter] ttk_3411 ()

https://twitter.com/ttk_3411

返信先:@Kirisame_pso2他2人 マスターがつれた(^w^) 昨日レベリングでロリを背負ったイケメンいましたよ!

[Twitter] chilo_olka ()

https://twitter.com/chilo_olka