何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

山本太郎ってどう?

いょーし! 山本太郎! いい資料提示だった。時間あるうちに出して欲しかった。

[Twitter] donbei09 ()

https://twitter.com/donbei09

山本太郎の質疑の時にほんとにニヤニヤニヤニヤしてるあの場にいる政治家は全員辞めろ 国民がずっと思ってること言っとったぞ なにがおかしいんや

[Twitter] jetlow03 ()

https://twitter.com/jetlow03

山本太郎は、安倍政権が退陣した後のこと考えてんのかな 今の国会安倍おろしに躍起になってるけどその後のことちゃんと考えとるんかね

[Twitter] n54321n12345n ()

https://twitter.com/n54321n12345n

消費増税に反対する山本太郎がなぜ財務省を叩かず政権批判してるんだろ。 「政治ショー」というなら、この男の持ち時間のすべてがまさにソレだったんだ。 #kokkai

[Twitter] gooodzilla ()

https://twitter.com/gooodzilla

これでいいのだ!RT @Jack_Furuchan: #山本太郎 #安倍晋三に引導渡す ^ ^

[Twitter] HGe2 ()

https://twitter.com/HGe2

暇だから国会中継見てるけど山本太郎くん うっすい内容を全部紙みてぐだぐだ言って最終的には総理やめろでさっさと議員やめてほしい、頭の悪さが滲み出ている

[Twitter] Hairu_TUlaw ()

https://twitter.com/Hairu_TUlaw

また山本太郎の最後のわずか1分の話に歓喜するだろう、 #経済自信ニキ 界隈w ただ、この部分だけは山本太郎が正しいけど、実際にどこまで理解してるかが疑問ですw #kokkai

[Twitter] hirosno ()

https://twitter.com/hirosno

無実の人間を犯罪者に仕立てようとする印象操作して国会質疑もまともに出来ないポンコツ議員。こんなポンコツ人間を国会に送り出した支持者の神経を疑うね。議員資格を剥奪して辞職するのは山本太郎だと思う。 twitter.com/yamamototaro0/…

[Twitter] kojikoyama3 ()

https://twitter.com/kojikoyama3

山本太郎の話が全く頭に入ってこない。一方的に自己主張してるだけ。質問したのは「総理にいつ辞めるのか?」だけ。あと、永遠と演説。わざわざ国会でやる必要なし。挙句に、時間も守らず。 #kokkai

[Twitter] okachin0521 ()

https://twitter.com/okachin0521

返信先:@take_off_dress 山本太郎の暴言発言には侮辱罪 名誉毀損罪他にあたる疑い在るように思う。

[Twitter] Xq9e2tjbgIXtDeK ()

https://twitter.com/Xq9e2tjbgIXtDeK