何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

おでこってどう?

さっきスロット回してたら骨喰が作ったワカメの入った親子丼って出てきたんだけど「兄弟、親子丼にワカメは入るか?」っていう骨喰と「へっ?骨喰何作るの…ってアチャ〜、もうワカメ入れちゃってる」っておでこに手を当ててるオーバーリアクション鯰尾が浮かんだ

[Twitter] xnx4555 ()

https://twitter.com/xnx4555

@odeko0118 おでこさんお誕生日おめでとうございます!!!!!遅刻してごめんなさい!!!!!もふもふセイくんがかわいすぎてすきです! pic.twitter.com/ac6naj8GsM

[Twitter] rimaru_makes ()

https://twitter.com/rimaru_makes

おでこはえっち あかんよう

[Twitter] yyk_cos ()

https://twitter.com/yyk_cos

しくしく泣いてたらヴェにおでここつんってされて大丈夫か?ってされたいむり

[Twitter] wn_wn_wnk ()

https://twitter.com/wn_wn_wnk

RT @ohyg3: オールバックの好きなところは普段浮いてるちょろ毛が濡れるとおでこにくっつくところです pic.twitter.com/84xXJxQZII

[Twitter] hio_lycoris ()

https://twitter.com/hio_lycoris

目の前回収程度だった(実ははじめるまえ空気わるすぎた)けどやっぱり安定のはむそー。ちゃんなんですねぇ???? おもしろいくらい負けなくてさわそ氏タバコ吸ってたり砦とられてもおはむおでこかいてた(^ω^)ミノちゃんも1位とれてご機嫌ちゃんです??さわそさんいつもありがとう??? pic.twitter.com/Hgbf4am1En

[Twitter] o_hm_tr_ ()

https://twitter.com/o_hm_tr_

おでこに生えたビワの性格が悪いは摂津のおでこに兵頭が生えたと思って聞いて欲しい

[Twitter] hnrn7411 ()

https://twitter.com/hnrn7411

ミニョクのおでこ pic.twitter.com/2onjgbTnyS

[Twitter] _1m26 ()

https://twitter.com/_1m26

めっちゃある(素直) 腕の筋、目元の赤いの、手足の指の付け根の骨、親指のへこみ、横向き脇から胸に掛けての線、斜め45度腰からケツにむかっての曲線、股の影、胸突き出す時の下の肋骨、項めっちゃ好きだよ友達のも触る()、耳、おでこの生え際、太ももの膨らみ、膝の骨のシュッとしたとこ、足首手首乳

[Twitter] matti_zu_ ()

https://twitter.com/matti_zu_

・ 伊野ちゃんおでこ広いけど、大ちゃんもおでこの広さ負けてないくらい広いと思う。 (大ちゃんの画像ありすぎてさがすのめんどくさいから、もしある人リプでだして〜)

[Twitter] himawari_dik ()

https://twitter.com/himawari_dik