何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ss954ってどう?

圧力かけることしか出来ない美しい国ニッポン、なお圧力がかかってるかは知りません。 #ss954

[Twitter] nakamuri19 ()

https://twitter.com/nakamuri19

今まで一切対話を拒否してきたのに、米国が動いたら対話のチャンネルは開かれてるとか、総理はケツナメすぎないかww #ss954

[Twitter] geh00263 ()

https://twitter.com/geh00263

正にそこが分からないのよね 「ここで(政権のために)踏ん張るのが辞任したとはいえ公務員としての矜持」と思っているのか、「刑事訴追を本気で恐れている」のか 佐川氏の気持ちがどちらに立っているにしてもこの煮え切らない答弁は矛盾している #ss954 わからんなあ twitter.com/shunshunedo/st…

[Twitter] gu_gan ()

https://twitter.com/gu_gan

#ss954 ある程度予想されたが証言拒否連発。こんなのが許されるなら証人喚問とはいえない。法律を見直すべきです。又、佐川氏は国民の為に仕事をする官僚なのに政権の為の官僚になってしまっている。全く国民を馬鹿にしている。恥をしれと言いたい。

[Twitter] skimura2 ()

https://twitter.com/skimura2

北朝鮮要人訪中:中朝、関係修復図る 米朝首脳会談控え (2018年3月27日) 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180… #ss954 #radiko #tbsradio

[Twitter] consaba ()

https://twitter.com/consaba

佐川氏自ら辞職、というのも何かの交換条件があるのか?と勘ぐってしまう。 #ss954

[Twitter] trouble_mr ()

https://twitter.com/trouble_mr

今回の証人喚問。まったく意味がな方のだろうか?まともな感覚であれを見て疑惑が全部はれたと思うかな?自民党の幹部が佐川の勝ちって言ったみたいだけど、本当の勝ち負けはこの不信感を忘れられないように頑張った先にあるんじゃない? #ss954

[Twitter] hirokazu_8s ()

https://twitter.com/hirokazu_8s

北方領土の事があるから、立場は複雑かと。twitter.com/granada_md/sta… #ss954

[Twitter] masutaamasa ()

https://twitter.com/masutaamasa

文化放送のサキドリに対して安倍政権を支持しているであろう方が「なんて酷い偏向番組だ」という意見を送っていてそれに対して斉藤アナ、この番組はニュースに関して話し合う場だから色々意見があっていいしお叱りも大歓迎って言い切ってたね。政権支持者も番組に直接抗議の意見を送ってね。 #ss954

[Twitter] oitakanesumu ()

https://twitter.com/oitakanesumu

自由になれるツールのはずだったのにね>SNS #ss954

[Twitter] ttype911 ()

https://twitter.com/ttype911