何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ルールってどう?

返信先:@i__tu__ka ワイ将はルール知っとるが、ぱらはでーらーは事前にスタッドやバドゥーギ→ガットショットやコナポケで勉強 3カードポーカーやホールデムボーナス→ヴィーナスやバックドアで勉強

[Twitter] TADApoker ()

https://twitter.com/TADApoker

返信先:@IchI6111Games 明確なルールがある系じゃないのね!あの綺麗な画面でいろんな乗り物に乗れるのはそれだけで楽しそうだしなぁ。景色見てるだけで癒されそうww

[Twitter] tsubaki74 ()

https://twitter.com/tsubaki74

twitter中野ブロードウェイみたいなもんなんですよ 一般世界とディープな世界が混在してるんだ 完全に別れる必要はないし攻撃する必要はないけどそれぞれの世界のルールを知ってる必要がある

[Twitter] 1kaitensitaato ()

https://twitter.com/1kaitensitaato

返信先:@hikari53_他2人 それはルール禁則事項なんだ。

[Twitter] QyVe ()

https://twitter.com/QyVe

あ、そうそう詳しいことはこちらのサイトに書いてあるので皆さんもぜひフォローのルールを覚えましょうね♪ サイトのリンクはこちら↓ did2memo.net/2016/03/14/twi… #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする

[Twitter] squarexerauqs ()

https://twitter.com/squarexerauqs

返信先:@Atom_Jgames 自分ルール作ると気が楽になります(? ?ω? ?) 「君達のルールで決めないでくれ給え〜」ていう感じで見てますw

[Twitter] yu_shi_ha_k ()

https://twitter.com/yu_shi_ha_k

返信先:@hina__0109 とにかく!ルールだけは守って欲しかった!

[Twitter] LDH_k_ryuuuuuto ()

https://twitter.com/LDH_k_ryuuuuuto

返信先:@hina__0109 ルール変えたのはスタッフのミスだけど、全てに嬉しいって返して、迷ってるとか言っておいて最後は一途に思ってたはさすがにな、

[Twitter] ky__takanori ()

https://twitter.com/ky__takanori

モテメールの基本ルール?「日記メールは送らない」例えば、「朝は〇〇して、昼は△△して、夜は□□だった」と言うメールは正直なんて返していいのかわからない。自分に興味を持ってもらうことは大切ですが、まずは、相手が話したいことを話させてあげる。そんな環境、関係を作っていくことが大切。

[Twitter] tediameer ()

https://twitter.com/tediameer

マイルールが多い人が多くてめんどくさい 社内ルールを拡大解釈して、マイルール作る人 嫌いってか、上司もそんな事 時間の無駄だからしなくて良いっていうのに、何故 アシストんとよマイルール?本当に時間の無駄だよ!やってる内に定時で帰っちゃうし、、

[Twitter] 1ch_chan ()

https://twitter.com/1ch_chan