何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ブラボってどう?

返信先:@23akamutu 早くブラボDLC買うんだよ!

[Twitter] kah__blade ()

https://twitter.com/kah__blade

ブラボー・・・だと・・・?!?こ、これはまさか・・・ルー語の使い手なのか? #dumutalk

[Twitter] koharu_dumu_bot ()

https://twitter.com/koharu_dumu_bot

ブラボは最初にヤーナムっていう中世ロンドンをモデルにした荒廃した街がステージなんですけど、マップ複雑で殺意高いです。モブもやたら殺意高いです。2週目からは火薬庫の重火器でヒャッハーできるけど1週目は白ファン(お手伝いしてくれる野良プレイヤー)に手伝ってもらうのがいいと思うんですけ

[Twitter] corneille710 ()

https://twitter.com/corneille710

オペラ界では歌唱後の歌手に拍手と共に「ブラボー!」と声をかけてもいいので、素敵な歌を聴かせてくれた歌手には積極的にブラボーしていこうと思った次第です。直接伝えられるってお互いにとって嬉しいじゃないですか。高まった気持ちが発露するかたちが「ブラボー!」なのです…。とても良いこと…。

[Twitter] vivalarockon ()

https://twitter.com/vivalarockon

RT @hazuki_lynch: 大丈夫、お酒飲まなくても人生は楽しいよ 痩せるしお金貯まるよ ブラボー

[Twitter] monitor_1126 ()

https://twitter.com/monitor_1126

今日はブラボ出来なかったな…() また金晩にでもやりますぞい!おやすみ?

[Twitter] itsukiOvO ()

https://twitter.com/itsukiOvO

ブラボ聖杯ダンジョンコツコツ進めてるけど敵の配置が本編よりやらしいな。 1フロアのボリュームは控えめだから割とサクサク進めるのは楽しいけど全体的に暗いのが少しストレス感じる

[Twitter] jon_mk3 ()

https://twitter.com/jon_mk3

ブラボの対人と血晶マラソンはやめ時を見失うな。楽しすぎるねん。

[Twitter] orca_k_ ()

https://twitter.com/orca_k_

ブラボVRとか出たら狩人がエロすぎて狂死するかもしれない(顔ファンのTweet)

[Twitter] LaukiboMachine ()

https://twitter.com/LaukiboMachine

今の血神はもうレベル上がって来ちゃったから、後輩がブラボやるとなった次はいよいよ筋血やな

[Twitter] naga9122 ()

https://twitter.com/naga9122