何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

サーヴァントってどう?

RT @FateEXTELLA: サーヴァント「アルジュナ」の参戦映像を公開&声優サイン色紙プレゼント実施中! ご予約はコチラ → fate-extella-link.jp/product/?utm_s… #FateEX #アルジュナ参戦

[Twitter] Masamune642 ()

https://twitter.com/Masamune642

セイバーとランサーとライダーとアルターエゴか〜。 セイバーさんはなんとなく味方っぽい印象だけど、ランサーさんが意外と……マスターにも槍向けそうなような……神霊サーヴァントらしいし……き、気のせいだといいなあ……!

[Twitter] les_ailes_bleu ()

https://twitter.com/les_ailes_bleu

サーヴァントって生前できなかったことができる(あえて違うことをするとか、完遂できなかったことを成し遂げるとか)、って言うのがとてもこう、いいと思うんですよ。 私のサーヴァントはそういう動き方をする奴結構いますね・・・

[Twitter] pro_yuki ()

https://twitter.com/pro_yuki

RT @shadowclap: ついに成し遂げた。苦節三年弱… 本当に本当に…なんて遠い廻り道… 現在入手可能全サーヴァント194騎、最終再臨&LvMAX及び全スキル9以上 そして、マシュを除く193騎、全ての絆10完了しました! ご協力くださったフレンドの皆様方、本当にあり…

[Twitter] night1633 ()

https://twitter.com/night1633

返信先:@Summer6726 」はあれど「本名」は呪術によって剥奪されたきりである。 その結果、通常の英霊ならば当然保持している筈の「自己」という概念が殆ど存在せず、「彼」の在り方を決めるのはサーヴァントとして現界するにあたって被った既存の「誰か」の「殻」である(人格のコピーといった表現が通じやすい)。だが本

[Twitter] mtmt_sn_ ()

https://twitter.com/mtmt_sn_

これで、特別クラス以外全部☆4以上サーヴァントがいる!すごい!!全然ご飯足りない!!すごい!

[Twitter] kudz_92 ()

https://twitter.com/kudz_92

エウリュアレとステンノが食べられるご飯を今のカルデアに出せないだろ…とか考えてしまうから食堂に来るかもしれないサーヴァントは円卓とかに限定してしまう…っていうか職員のためのご飯で手一杯だろうからサーヴァントは食べなくても…

[Twitter] ume_hata ()

https://twitter.com/ume_hata

FGOの第二部新サーヴァント発表がされてるらしいですね〜! 真名推測&議論が盛んなようで。ちょっと覗いてみようかな! (第一部未踏破ですごめんなさい!)

[Twitter] les_ailes_bleu ()

https://twitter.com/les_ailes_bleu

3.アレキサンダー (マシュを除いて)一番最初にやってきたサーヴァントで、長らく一緒に旅をしてきた。そして、二章で泣いた。何でそっちにいらっしゃるんですかあああああ!!!!????と。けど、一緒に様々な敵を蹴散らしてくれた。君が居なかったらどうなってたんだろう?と思う。

[Twitter] AndCheary ()

https://twitter.com/AndCheary

返信先:@tris_tram 個人的にFateのサーヴァントは「生前と同じことをする必要はない」って言う選択肢が出るタイミングがめちゃ好きなので がんばってください。

[Twitter] pro_yuki ()

https://twitter.com/pro_yuki