何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

難波ってどう?

ビルドもっかい見た。改めて難波重工ヤバイわ〜…難波チルドレン達可哀想。そらそういう風に教育されたんなら鷲尾兄弟もああなるよな〜 鷲尾兄弟がファミレスで仲良くご飯食べてる世界があってもいいと思うの…………………

[Twitter] SHT_account ()

https://twitter.com/SHT_account

大野はさっき難波が言ったの聞いてなかったんか?同じ事の繰り返し #国会中継

[Twitter] R9pvcnAW7jmiER0 ()

https://twitter.com/R9pvcnAW7jmiER0

民進党の大野氏、元国家公務員とあり言葉遣いが難波氏より格段にうまい #国会

[Twitter] shimofuta_r6 ()

https://twitter.com/shimofuta_r6

民進党の難波ァ、こじつけがひどいねえ。こんな酔っ払いのようなしつこい奴が国会議員なのが日本の不幸だな。

[Twitter] Quadrapapa ()

https://twitter.com/Quadrapapa

返信先:@oudonnnnnnn そ↑こ↓難波宮では

[Twitter] PPO1170 ()

https://twitter.com/PPO1170

麻生太郎外務大臣財務省側にクリティカルヒットしてタジタジだな さっきの難波奨二議員とは明らかに実力が違う違うとか・・・。私のはわからない。泣ける話です nakeru.wankochan.net/ 泣ける話・涙腺崩壊/まとめサイト nakeru.wankochan.net/

[Facebook] 岡野香里 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

「難波屋」ライブ、「カフェ・ソワン」ライブ無事終わりました。 足を運んでくれたお客様、お店・主催者の方々、共演者の方々、有り難うございました。 昨日は墓...ゆっくりしようと思っていたら、本部町塩川港の石材積み込みは今日もやっているらしい。 帰らないと予定が立てられない。 取敢えず今夜は三線教室だ。 次回は4月20日~22日に名古屋・愛知県犬山・長野県飯田で歌います。 では皆様、ご機嫌よろしゅーに(^^)v

[Facebook] ながい よう ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@akxka 難波は1人慣れてるけど梅田慣れてないからなーと思って。笑

[Twitter] ma_rin_0903 ()

https://twitter.com/ma_rin_0903

どうも葉流って言います(≧∀≦) 大阪 市 難波でホストの仕事してます ホストとしてみてくれてもいいですし 一般人としてみてくれてもいいです^ω^ 俺みたいなやつと友達、フォロー、してください 仕事場に来てくれたら尚歓迎(笑) 拡散希望(´∀`)

[Twitter] aki__37458 ()

https://twitter.com/aki__37458

参議院予算委員会で野党民進党難波議員の質問で昭恵夫人の関与は無かったんでしょうと、直接関与が無かった事を認める発言をしました、国会招致は必要が無いと思われる民進党難波議員の質問でした、NHKテレビ国会中継を見て納得しました、

[Twitter] pUkJ4KLpbaHsYqN ()

https://twitter.com/pUkJ4KLpbaHsYqN