何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

車検ってどう?

二時間ほど寝て、頑張って起きて、車を車検に出した!担当さんが要潤に似てるのを誰とも共有できないのが残念!

[Twitter] linacana ()

https://twitter.com/linacana

今まで乗ってきた愛車のライフJB2が、5月に車検切れで新しく車検を取得するのに色々と修理しなきゃならないのと、車体本体(特に足回り)が限界なので、違う車を急遽購入する事に。 色々と調べて、フィットGD4を手頃な値段で見つけたので、今さっき契約してきました♪ 来週の納車が楽しみ〜♪

[Twitter] acafe_mao ()

https://twitter.com/acafe_mao

これはレオンAMGとK-Tunesが車検違反のフラグ立てますが…() #supergt

[Twitter] S_Umi_LL ()

https://twitter.com/S_Umi_LL

返信先:@TdBbRC3UjHbKiLF 大気解放式のブローオフバルブは車検通らないので、その度交換になると思います。でも音がなるとカッコイイですよね。

[Twitter] kohshi_ ()

https://twitter.com/kohshi_

車検*1

[Twitter] nonokenonoke ()

https://twitter.com/nonokenonoke

今日はパピーに車検の見積もり付いてきてもらうンゴ…

[Twitter] neko_0616 ()

https://twitter.com/neko_0616

返信先:@ayachin_tvxq 来年車検通さないで手放すからその時やるかもしれないですwwwww

[Twitter] y___u9 ()

https://twitter.com/y___u9

明日は車検で車を持っていかれるので、ささやかながら車内を片づけました(/・ω・)/ #花粉がツライ #物が捨てられない #お金が無い

[Twitter] ayakoendlifun9 ()

https://twitter.com/ayakoendlifun9

見積もりしてもらって車検9万くらいかかるわ????? ブレーキパッドとバッテリー交換してもらって、他に諸々ガッツリ見てもらう様にしたらかなりかかるwww節約しなきゃwww

[Twitter] toru_1003 ()

https://twitter.com/toru_1003

車検? pic.twitter.com/hyCm05LSwc

[Twitter] 244bolt ()

https://twitter.com/244bolt

*1:└(:3」┌)┘