何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

長野くんってどう?

返信先:@rina_v6_ken そうですよね?? 長野くんは順序がちゃんとしてましたし、入籍した当日にベストアーティストに出演して本人の口からコメントしてましたからね〜? さすが芸歴32年?←おい

[Twitter] arumi0117 ()

https://twitter.com/arumi0117

仏の長野くんになりきる

[Twitter] hayashiita ()

https://twitter.com/hayashiita

おめでとう?????個人的にすごく嬉しい??森田くんはジャニーズの中で最も「役者」という舞台が似合う人?長野くんの結婚も嬉しかったけど?この「蜷川演劇繋がりカップル」はすごくお似合い?子供さんも剛ちゃんになついてるみたいだしホント幸せになって欲しい?あとまあくんと健ちゃんか…頑張れ??? V6森田剛宮沢りえが結婚 交際1年半でゴール...

[Facebook] 高橋 真由美 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

坂本さんも長野くんも井ノ原くんも剛くんも健くんも岡田くんもみんなみんな幸せでいてね、元気でいてね、心から笑っていてね、できることならアイドルでいてね

[Twitter] wanna_be_knives ()

https://twitter.com/wanna_be_knives

長野くんのお手振り集で笑っちゃった

[Twitter] ysn_v6 ()

https://twitter.com/ysn_v6

森田くん結婚かあ!おめでとう? みんなパパになってゆく 長野くんとかすごいイイお父さんになりそう〜てか子供同い年じゃない?? 三宅くんが結婚したら ちょっと立ち直れないかも( ?-? ) なんてな!

[Twitter] enonon_baby ()

https://twitter.com/enonon_baby

おぉぉあと長野くんと三宅くんかな?凄いな妻帯者アイドル

[Twitter] ciliegia_siesta ()

https://twitter.com/ciliegia_siesta

長野くん、可愛いなぁ…? もうなんか色々よくわかんなくなってきた笑 twitter.com/ngn_doshita/st…

[Twitter] V6furamingo ()

https://twitter.com/V6furamingo

長野くんは結婚してしばらくしてからパパになったけど、剛くんの場合結婚したらもうパパなんだよねー。 ダブルでくるよねー笑

[Twitter] myk__ntk ()

https://twitter.com/myk__ntk

おいおいまたあの封筒くんのかよ?長野くんのも岡田のも開けてねぇよ(笑)とうとう自担が結婚か〜〜〜〜

[Twitter] dmdm_yukiwo4 ()

https://twitter.com/dmdm_yukiwo4