何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

特命ってどう?

返信先:@1645Miaka そうだよ〜(怒)「二人きりの特命係」から始まってるんだぞ!!!青木は、却下で(笑)

[Twitter] mirotic_yj0610 ()

https://twitter.com/mirotic_yj0610

トリオザ特命のTLなんなん… まだみてなかったw 明日観てみよう相棒今シーズン最終回w

[Twitter] pepehaaan ()

https://twitter.com/pepehaaan

相棒、最終回の割にあっさりした話だった。 とはいえ特命係が3人になったりと珍しい進展があったので次が楽しみ。 特に陣川さん回。

[Twitter] Mubyo ()

https://twitter.com/Mubyo

#aibou か ら だ す こ や か 特 命 係

[Twitter] mozukucurry ()

https://twitter.com/mozukucurry

今日の相棒面白かった(*???*) 次の相棒の時には浅利陽介反町隆史さんと一緒に特命係として参戦するのかな(笑) pic.twitter.com/9HmTEKy2i4

[Twitter] H9Bl2SkbD3fwHaC ()

https://twitter.com/H9Bl2SkbD3fwHaC

次シーズンSPで元に戻る説は、なるほどそうかも、と思った。 あの本性のままで特命にいられるのはかなり抵抗あるんで、そうして欲しい。副総監と手を切って2人のことを(少なくとも杉下さんは)認めるなら「相棒」にくわわるのもありだと思えるけどね〜。

[Twitter] ESfKjnxBrODT3Po ()

https://twitter.com/ESfKjnxBrODT3Po

結局誰も死ななかったし、1番大きい怪我が加賀さんの拳骨折になるのか。 結果青木が特命係に移動しただけ。 エンディングでの本家?特命係視線交わし合って平和そうに見える。 来シーズン平和にいくのか、嵐が来るのか。 とにかく最終回の感想は 『てるお可愛かった』です。

[Twitter] Kuronekonoyuuho ()

https://twitter.com/Kuronekonoyuuho

今からイタミンの?特命係の青木ィ?が楽しみでしょうがない

[Twitter] peppercats ()

https://twitter.com/peppercats

青木くんあんま好きじゃないからこれからもパシリポジションでいて欲しかったのに…()特命係か…

[Twitter] happy_tny ()

https://twitter.com/happy_tny

特命係に青木!? 特命係って か で始まり る で終わるってアレはどうした まさか からだ健やか茶ダブル〜 って事でOKなのか あ 相棒って訳じゃないからどうでもいいんかな

[Twitter] neo_daibastard ()

https://twitter.com/neo_daibastard