何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

町内ってどう?

真面目にやろうよ!たとえ御町内の小さなショーでも子供たちのヒーローになるってことは重大な使命を託されたって事なんだよ!

[Twitter] atuhiro_uin ()

https://twitter.com/atuhiro_uin

Jアラートのテストは町内の放送だけか。。 うちだと音が小さくて何を言ってるのか良く解りませんでした。実際にはサイレン的な音とか流すのかなぁ?今の放送だと行方不明の老人を探す放送と区別がつかないな。

[Twitter] jinnet_jin ()

https://twitter.com/jinnet_jin

なんかJアラートでなくて町内放送みたいなの流れたな???

[Twitter] SHlRANUI ()

https://twitter.com/SHlRANUI

Jアラートのテストするよって町内放送を聞いて身構えてたらいつまでも鳴らなくて、町のTwitterを調べたら今回は鳴らさないらしい。 今回は無駄な気苦労…地震のアラートもビリっときちゃう。きらいよね。

[Twitter] guutarayae ()

https://twitter.com/guutarayae

最近町内放送が多いような気がする

[Twitter] GyeHJwGvgE68hZk ()

https://twitter.com/GyeHJwGvgE68hZk

返信先:@sakuyaoi 磐田市では町内に立ってるスピーカーからテストと放送され、予定通り、テスト放送が終了。携帯は関係無いのでは?

[Twitter] toranzamu007 ()

https://twitter.com/toranzamu007

大和町内で遊べる人ー?いいね?

[Twitter] shibuki1435 ()

https://twitter.com/shibuki1435

返信先:@KanataSakunoBot 運動で汗を流さないからそうなる。今度は体育の補習だな、町内一周ランニングだ。

[Twitter] N_Benibara_bot ()

https://twitter.com/N_Benibara_bot

今町内のスピーカーが何か喋ってた。かろうじて「Jアラート」と聞き取れたけど、はっきり言って何喋っとるか聞き取れんわ。他地域の防災無線てちゃんと聞こえてるもんなん?

[Twitter] umeyayo ()

https://twitter.com/umeyayo

確かに町内放送鳴ってた気がするけど、窓閉めてたら内容が全く聞こえないです。 防音指定区域の人はどうすればいいですかね・・・・ twitter.com/usagi_noah/sta…

[Twitter] ebi_ebimayo ()

https://twitter.com/ebi_ebimayo