何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

いい田んぼができそうですねってどう?

『いい田んぼができそうですね』

[Twitter] kusemon_deck ()

https://twitter.com/kusemon_deck

返信先:@wadamasamune どう言い換えたら「いい田んぼができそうですね」から『いい土地ですから、前に進めてください』になるんですかこれ....ギャグですか

[Twitter] touchi_0083 ()

https://twitter.com/touchi_0083

新聞は「昭恵夫人の名を削除」と大騒ぎだが、詳細経緯が記された調書が明らかになったことで夫人の関与無しが判明と認識。なお調書には森友側が「夫人からは『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」と発言とあるが、証人喚問では『いい田んぼができそうですね』と言われたと pic.twitter.com/14hxrEPdic

[Twitter] wadamasamune ()

https://twitter.com/wadamasamune

籠池氏が「ここに小学校ができるんです」と案内すると 『いい田んぼができそうですね』 根っからの天然ですね昭恵夫人w。

[Twitter] ponkohaha000 ()

https://twitter.com/ponkohaha000

アベさん擁護派は、調書には籠池氏が「夫人からはいい土地ですから、前に進めてくださいとのお言葉をいただいた」と発言なのに証人喚問では「いい田んぼができそうですね」と言ってる偽証罪に問えとワーワー騒ぐ。証人喚問に昭恵夫人も出席して堂々と立ち向かって欲しいと言わない所に説得力なし。

[Twitter] _mizue ()

https://twitter.com/_mizue

調書には籠池氏が「夫人からは『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」と発言とあるが、証人喚問では『いい田んぼができそうですね』 和田さん  #ひるおび

[Twitter] marorin_kouchan ()

https://twitter.com/marorin_kouchan

「いい田んぼができそうですね」(^ ^) 和田 政宗 on Twitter twitter.com/wadamasamune/st...

[Facebook] 佐藤 斉 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」と発言とあるが、証人喚問では『いい田んぼができそうですね』wwwwww twitter.com/wadamasamune/s…

[Twitter] ComInvoice ()

https://twitter.com/ComInvoice

「いい土地ですからお話を進めてください」財務省がだした文書にあった籠池発言とされる文言。 「いい田んぼができそうですね」と昭恵夫人が語ったので小学校名は「瑞穂の国記念小学院」になった。←籠池本人談 全然違うではないか、伝言ゲームは。

[Twitter] 99zmxn123 ()

https://twitter.com/99zmxn123

誤→いい土地ですから、前に進めてください 正→いい田んぼができそうですね さすがの籠ちゃんwww

[Twitter] tsulala001 ()

https://twitter.com/tsulala001