何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

お許しってどう?

返信先:@8xGI2OaukkV8nG1 うへぇお許しくださいペテ様 神の手はおやめ下さい 愛に愛に愛にぃ???

[Twitter] kerokeropom ()

https://twitter.com/kerokeropom

今日はフレでもあり チムのサブリダでもあるるりと 迷宮やらメタペアやら試練〜\( ?ω? )/ いっぱいごちそうさまでした!! サポで行けるつよしの限界を感じたw 写真は事務所NGだったので、 文章だけでお許しください笑

[Twitter] iorin_dq10 ()

https://twitter.com/iorin_dq10

すたいちは、私がもらった((何回言うねん 今にも歌い出しそうで、やっぱりしっかりカワウソな、優しい純粋よんちゃ…自己規制 ごめんなさい。明日明後日まで こんなの続きます。 明日は、べむちゃんガチ勢なので…どうかお許しを… pic.twitter.com/OnVNFl0wjV

[Twitter] piiinattsu0903 ()

https://twitter.com/piiinattsu0903

マグカップで珈琲と日本酒を並べて飲んでることをお許しください神様…

[Twitter] tanakakanata527 ()

https://twitter.com/tanakakanata527

謎の対抗心故何故かあったカーボンの動画連投しました。お許し下され

[Twitter] shino09664852 ()

https://twitter.com/shino09664852

返信先:@keyaki46fanfun ととさん!おめでとうございます??? 今年こそは絶対に凸りましょ!笑 というか全然年上ということを知らずに、今までの無礼をお許しくださいまし… pic.twitter.com/Xb1Ey6uuo4

[Twitter] ______naaaaako ()

https://twitter.com/______naaaaako

リプは後で返しますので、お許しを、、、

[Twitter] ____cbxbc ()

https://twitter.com/____cbxbc

返信先:@DravenDravenDra 今日は私が全体の把握できてなかったのがいけなかったんや またひとつ学んだということでお許しを〜(*?ω?)

[Twitter] sakamotomio501 ()

https://twitter.com/sakamotomio501

返信先:@one_year139 わ〜ありがとうございます??すごい元気でます!!がんばります〜!!?ヘッダー気付いていただけましたか!嬉しいです??はんだごてさんの素晴らしいツイートいつも陰ながら素晴らしい…と唸っています(怖い)抑えきれずいいねマシンガンになることもあるかもしれませんが、お許しを??

[Twitter] nin_555555 ()

https://twitter.com/nin_555555

??です 初ベッター投稿です… 甘めを目指しましたが…長めの文は初めてなのでお許しを() privatter.net/p/3220510

[Twitter] _____sjkm ()

https://twitter.com/_____sjkm