何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

語弊ってどう?

早くカミュと風呂に入りたいですね(語弊を招く言い方)(その先に待っているのは絶望)(脱げ)

[Twitter] gameakatisso ()

https://twitter.com/gameakatisso

彼さんの「彼女に◯◯言われた」ってやつ、全部語弊満載なので気をつけてw

[Twitter] yrsk0 ()

https://twitter.com/yrsk0

みっちゃんのお陰で気力全ブーストかかったので相棒にエロ返信してきます(語弊)

[Twitter] SoSk015 ()

https://twitter.com/SoSk015

なにやら語弊を生みかねない発言が

[Twitter] touya106 ()

https://twitter.com/touya106

返信先:@Shiro_lal 語弊力と語彙力間違えるよね(クソリプ いいねいつもありがとん!

[Twitter] AA_c442 ()

https://twitter.com/AA_c442

手首か肘かなら肘のが動くタイプの人間(語弊)らしいけどマジ筋トレが必要では…筋トレが必要って職場でも車校でも言われました…

[Twitter] fnfn_cc ()

https://twitter.com/fnfn_cc

返信先:@yukomidnightsun 私もそう思いました!!!笑 刺激って……なんかちょっと語弊がありますよね?

[Twitter] sweetholic0915 ()

https://twitter.com/sweetholic0915

返信先:@tukiaka 菅原さんの(ために存在する)おしりを我々が見せていただいてよいのでしょうか????疲れたときは撫でたり揉んだりするようになりますよね??癒し??今週濃かったてなすね〜?? そしてあかりさんの仏像びーえる(語弊)最高に良かったです??続き続き〜〜(スプーンで机を叩く絵文字)

[Twitter] chuchun92 ()

https://twitter.com/chuchun92

返信先:@hitomi_miyuki_ 全然いいよ!美雪ちゃんならなんでも金払います(語弊しかない)分かりました!持ってくね! めちゃくちゃ申し訳ないんじゃけどあいりちゃん桜並木のイベのクリスマスの時の生写真(伝われ)美雪ちゃんの余ってたりしますか?

[Twitter] MykO319 ()

https://twitter.com/MykO319

友達欲しいっていうと語弊があるので仲間が欲しい

[Twitter] guilty_apple ()

https://twitter.com/guilty_apple