何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

EXTRAってどう?

RT @anbu_kasa: 《EXTRALE6話の前にFGOやってるけどEXTRAは知らないよ!って言う人へ》#FateEX_LE この白い女の子は「ありす」で黒い方は「アリス」 FGOやってたら黒い方の見た目や真名は知ってると思うけど、今やってるアニメ、EXTRALEなど…

[Twitter] tsukimiku ()

https://twitter.com/tsukimiku

fate/EXTRAの新作が出るのか。 買わねば。 そして、今日初めてアニメみたが、途中からってのもありよう分からんなぁ

[Twitter] MnSakebe ()

https://twitter.com/MnSakebe

EXTRAやったの5年くらい前だし覚えてねぇ(白目)

[Twitter] mamilk0519s ()

https://twitter.com/mamilk0519s

fate extra le見る

[Twitter] shiwon_teria ()

https://twitter.com/shiwon_teria

たまたまテレビつけたらEXTRAのアニメやってるからみてるけど話わからんすぎる ピンク髪の子なんていたっけ??

[Twitter] mamilk0519s ()

https://twitter.com/mamilk0519s

EXTRAってなんなんだー?なんでリン出てん

[Twitter] copoqar_jo ()

https://twitter.com/copoqar_jo

extra 余り…?

[Twitter] rimhrt ()

https://twitter.com/rimhrt

RT @NuBa_Ball: 今週からEXTRA LEでありすとアリスのターンが始まる(はず)のでネタバレだらけの3回戦主従紹介作ってみたのじゃ!まとめるのが絶望的に下手だったので3行版も作りました 間違いとかあったら教えて下さい〜 #FateEX_LE https://t

[Twitter] RVmd0 ()

https://twitter.com/RVmd0

EXTRAのアニメもう見なくていいかなって思ったけどクソ駄アニメは全部見なくてはいけないという義務があるんだ

[Twitter] chee_nyang ()

https://twitter.com/chee_nyang

あにとらリアタイしたい……EXTRA見たい……まだ見れてない……映らない……

[Twitter] 11Hydr0 ()

https://twitter.com/11Hydr0