何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

アルコールってどう?

返信先:@revale_momo28 はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?!?!?!?! なんなのあれえええええええええええ?!!? アルコールパターン一番無理なんだけどおおおおおおおおおおおおおおお

[Twitter] satuki8_28 ()

https://twitter.com/satuki8_28

アルコール飲んだなない暇だからかまってねむい

[Twitter] nanai_himajin ()

https://twitter.com/nanai_himajin

RT @itopoid: 焼酎に大葉と唐辛子を浮かべた「金魚」という飲み物、学生時代に「金魚!?なにそれかわいい、きっとたのしいやつだろうな」と思って何も知らずに頼んだらなんか透明なやつでてきて飲んだら「アルコールです」という感じで悲しくなったのを思い出します、もっと夏みたいな…

[Twitter] bot73145848 ()

https://twitter.com/bot73145848

今謎の恐怖感に囚われてどうしよう今からダッシュでアルコールを買いに行くべきか???

[Twitter] mkt_skt ()

https://twitter.com/mkt_skt

明日の景気づけに買って飲んだけどどう考えてもキレートレモンの味しかしなくてアルコールではなかった pic.twitter.com/N7pWqimQY8

[Twitter] hioooianst ()

https://twitter.com/hioooianst

百均ローソンで見た記憶があるな…>サンガリアのアルコール

[Twitter] tareneko_72 ()

https://twitter.com/tareneko_72

調べたら亜鉛が足りなくなると味感じなくなるみたいで、普段ちゃんと食べてないのにアルコール分解に亜鉛ガンガン使ったか何かで一時的に味覚障害なったぽいのよね

[Twitter] 4nm_nrs ()

https://twitter.com/4nm_nrs

甥の結婚式のために滞在していたドバイのジュメイラ・エミレーツ・ホテルの浴槽で溺死したそうだけど、普通、バスタブで溺れ死ぬことはないでしょう。体内からアルコールが検出されたそうだから、もしかして酔っぱらっていた? それにしてもあまりに呆気ない最後。

[Twitter] jack4africa ()

https://twitter.com/jack4africa

【製品紹介】サンメッシュ:クリームはんだのメタルマスク洗浄、脱脂に最適なロジン系フラックスの洗浄剤。ウエス洗浄、メタルマスク洗浄機に使用可能。環境対応型につき、IPA(イソプロピルアルコール)の代替、アセトンの代替として使用可能です。sankyo-chem.com/sanmesh.html

[Twitter] sankyochem ()

https://twitter.com/sankyochem

返信先:@shun_522 アルコールやアヘン系鎮痛剤などのように向精神作用をもつ化学物質を常用すると使用を中止しようと思ってもやめられなくなる。依存状態に陥ったあとで,使用量を急激に減少、中止したりすると,不安、苦悶、頭痛、不眠、興奮、下痢、嘔吐などの自律神経系症状,意識障害,けいれん,幻覚などが現れる。

[Twitter] ikuuy_orukonom ()

https://twitter.com/ikuuy_orukonom