何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

さしってどう?

もう服屋に言ってマネキン指さしながら店員に???????でいいか(適当)

[Twitter] rai2chat ()

https://twitter.com/rai2chat

しさしぶりに全力で走ってギリギリ終電乗れた???

[Twitter] YORK5949 ()

https://twitter.com/YORK5949

さしぶりのマイクラはたのしいな

[Twitter] NewElectro ()

https://twitter.com/NewElectro

返信先:@niconeko_7538 その気持ちなんだかとてもよくわかります^_^!なかなか面白く憎めないやつですよね。昔、さし餌がないと、窓ガラスをホバリングしながらつついて催促されたことがありました(笑)

[Twitter] swing_neko7 ()

https://twitter.com/swing_neko7

返信先:@Calvados_Rain おさしみー

[Twitter] krhr_404 ()

https://twitter.com/krhr_404

同期のおのこをさしおいて

[Twitter] tounorenge ()

https://twitter.com/tounorenge

返信先:@diojhysrh26 え〜〜〜行くの〜〜〜!行くの行くの行くの〜〜〜!!!そぬや会いたかったのに名古屋は行けない??????????ひっっっさしぶりのバロちゃん楽しんできて??感想待ってるわ!!??

[Twitter] xoxo18kjr ()

https://twitter.com/xoxo18kjr

うれしすぎてスルーしたけどしさしぶりって

[Twitter] nagami_7 ()

https://twitter.com/nagami_7

ほんと最悪!体脂肪率ひっっっさしぶりに測ったら、おったまげー!!!!何にも考えないで飲み食いしたアダ!!!! 明日から空気だけ吸収して生きてく!!

[Twitter] qadwtgxl ()

https://twitter.com/qadwtgxl

さしめしのまっっっさんに心臓ギュンってなって寝るどころではないので明日にする…

[Twitter] imas_hj_5 ()

https://twitter.com/imas_hj_5