何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

束縛ってどう?

6 ヤンデレ属性です 本当は束縛とかめちゃくちゃしたい派ですが 束縛していいよ と言われない限りは基本しません

[Twitter] mizuki_jaguar ()

https://twitter.com/mizuki_jaguar

束縛されたい気持ちもある されたくない気持ちもある

[Twitter] kobasumi333 ()

https://twitter.com/kobasumi333

@003 緑偽 縁極少数 一般派生不問 塩6:4砂糖 嫉妬執着依存束縛有 行為稀だが左右上下お好きに 傀儡背後廿超 その他feeling 〆

[Twitter] chlll_o ()

https://twitter.com/chlll_o

返信先:@kotoumi7 ホントそれ でも本性見抜かないといけないからすっごい時間かかりそう… 傷つけさせないように、浮気するときも指輪かなんかつけさせたままさせて、相手を牽制しよう! 私の愛を受け止めてっ(唐突な押し売り) 束縛されるの好きそうやね? なんでだとおもう?(無駄に意味深)

[Twitter] tanoshimitaina ()

https://twitter.com/tanoshimitaina

RT @menhelamen20: 束縛するなっていうけどさ 俺だって束縛はしたくない。 けど好きな人には どこにも行って欲しくない。

[Twitter] taichi06191999 ()

https://twitter.com/taichi06191999

お互いに束縛しないというよりは、束縛したいという願望がそもそも希薄な人間たち って感じかなと思うけど、やっぱお互い顔をつき合わせて一緒にいると他では感じ得ない愛おしさっていうのがあるんだよなあって再確認する感じでいいんよ...仁跡は

[Twitter] lnjknl ()

https://twitter.com/lnjknl

束縛ってなんなの??????

[Twitter] riosam_a ()

https://twitter.com/riosam_a

なんか浮気しないけどだからといって束縛的でもく丁度いい距離感で付き合える人っていないかねぇ

[Twitter] wipprin ()

https://twitter.com/wipprin

(v_v`)??……?束縛した方がいいのかな 寝落ち通話とか、さ、どーしよ 彼女がこんなことする人は始めて過ぎてテンパる pic.twitter.com/3xI8JXZCwm

[Twitter] kure8ghostnoob ()

https://twitter.com/kure8ghostnoob

なんとなく素っ気ないなとは思ってたんですよね。相手も忙しいし仕方なかったんですけども。 あと、元々束縛が結構強い人だったので束縛が緩んだ時点でなんか怪しいなと思ってました。私に興味失せたのかなー。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/23729425 pic.twitter.com/q2Kf7z1vlJ

[Twitter] chiaaaki_0831 ()

https://twitter.com/chiaaaki_0831