何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

親指ってどう?

返信先:@anrits1111 歩く時重心は爪先、親指側に意識して、かかとから着けるんじゃなく足の裏全体を地面に下ろすイメージで 踏み出した足はひざを伸ばした状態で地面につくように歩け いわゆるモデル歩き

[Twitter] Sh08_SF ()

https://twitter.com/Sh08_SF

学校で親指の先を切断してしまった時の話 ■保健室 私「何かで切断した断片持っていけば縫合できると聞いたのですが…」 医「くっつかないわよ!捨てなさい!」 _人人人人人人人人_ > すてなさい! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ■病院 医「くっつくよ?」 私「oh…」 #医者に言われた衝撃的な一言

[Twitter] JapaneseBeefNo1 ()

https://twitter.com/JapaneseBeefNo1

粘着候補リスト Okesuchi親指 Arcana Idora紫親指 黒馬親指 HWPR紫手持ち

[Twitter] Rho_Sponge ()

https://twitter.com/Rho_Sponge

しのありすハマりたての頃に実はスマホ支えてる左手の親指が腱鞘炎になった垢はこちら

[Twitter] 9on_meime ()

https://twitter.com/9on_meime

今回はさくっと完成させられるだろうと思ってたのにペアレント対象を自動ウェイトにしたらもみあげが親指と連動して動くようになってしまったところから再開

[Twitter] Juno178 ()

https://twitter.com/Juno178

返信先:@a_ofdiscovery_3 リプ遅くなっちゃいました? あぁー!グイグイして頂きたい!硬いので親指折れるかもしれませんが…!(!!)ありがとうございます、もうすこし筋肉つけます…?

[Twitter] uozumishirako ()

https://twitter.com/uozumishirako

初見親指 pic.twitter.com/fc6g4kgM31

[Twitter] ka7zu ()

https://twitter.com/ka7zu

親指がまだ治んない? 感覚が気持ち悪い??

[Twitter] etaetae_ta__ ()

https://twitter.com/etaetae_ta__

[848]卓球で、親指と人差し指で挟み込むように/

[Twitter] 2697hyos ()

https://twitter.com/2697hyos

RT @lawkus: その他、「いいね(親指を立てる絵文字)を付けることは"確認し、承知しました"とみなすので、読んだことは報告したいが"確認し、承知しました"で済む程度のときはいいねで済ませること」というルールなども設けたところ、皆すぐに適応してくれて嬉しい。

[Twitter] katagi_k ()

https://twitter.com/katagi_k