何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

伸びってどう?

返信先:@LEKI_10939 背伸びしたら背中のお肉が分かるんだよねー なんなんだお前!誰の許可得てそこに居座ってんだお呼びじゃねえんだよ!キィーー!ってなる(´・ω・) 老いを感じるよねー

[Twitter] saxxxxxyu ()

https://twitter.com/saxxxxxyu

伸び具合が凄いすな 3回出てるのも凄いけど pic.twitter.com/CUiQwYAQAw

[Twitter] IROSUMIA ()

https://twitter.com/IROSUMIA

庄司芽生さんの歌唱力の伸びが隔世の感を禁じ得ない。あのStay with meにはびっくりした。

[Twitter] ya_sooo3 ()

https://twitter.com/ya_sooo3

RT @iceberg0707: 太田由希奈さん昨年のGPF でコリヤダくんの4Lz の放物線と伸びしろにファンになったそうです 今後に期待 コリヤダ君にとどけー(*´ω`*) #旭川ライブビューイング

[Twitter] iwamariko ()

https://twitter.com/iwamariko

返信先:@mathuko123 始めたてでもないのに最弱は伸びしろがないと言わざるを得ない。

[Twitter] ryusei_kiri08 ()

https://twitter.com/ryusei_kiri08

でんせつのピンクドラゴンApple Storeで購入して、今日からヘビロテ なおちゃんの伸びやかで強い声とポッポの柔らかな優しい声が合わさって素敵 完璧な歌詞が知りたいなー #おといつ

[Twitter] akichisan48 ()

https://twitter.com/akichisan48

返信先:@vkookSHINDOI せのびしてチューできるよねこれうわうわうわうわうわじみんもせのびして焦らされたいうわうわうわうわめっちゃ至近距離でニコニコされて顔真っ赤になって背伸びやめたらジミンに頭の後ろに手回されてちゅってされたい死の

[Twitter] yespkjm ()

https://twitter.com/yespkjm

特にリュドミラのファンではないけれど、毎回見るたびに色々なところが良くなっており、この伸びしろの大きさは凄いなぁと思う。あと数公演残っているけれど、きっとまた進化しているのだろう。もうヴェテランの域に入ってきているのに、あっばれです。

[Twitter] OnTheBalconyPar ()

https://twitter.com/OnTheBalconyPar

広がる。深まる。 伸びやかに。あなたの愛はどんなかたちだろう? 2月も折り返し。 あと2週間あまりの限定企画です。 ameblo.jp/encle/entry-123... 『2月の期間限定!「あなたの愛に気づくアート」』 ameblo.jp/encle/entry-123...

[Facebook] 橋本 美和 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

伸び散らかしてるな

[Twitter] parsley_7 ()

https://twitter.com/parsley_7