何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

国語ってどう?

返信先:@TB_246 国語の授業のときの字が1番汚いですw

[Twitter] Rottsuo_514_Man ()

https://twitter.com/Rottsuo_514_Man

返信先:@mNino_yJaffar 国語余裕そうだし寝てしまえ

[Twitter] earth429 ()

https://twitter.com/earth429

返信先:@QxIIIJK これでも国語は点数いい方なんだぞ 、、

[Twitter] P93Ag ()

https://twitter.com/P93Ag

明日基礎学力テストなのね?我。 全国一斉の。それの国語過去問94点( ? ) ???? 英語のやつといい、まじで革命起きたぞこれ。 まぁ理科と社会は死んだけど。 いい所だけ見とけばいいのさ!←

[Twitter] ARASHImasakazu ()

https://twitter.com/ARASHImasakazu

返信先:@EJyq7p3yIeLnEvt BL英語:8 BL国語:7 BL数学:6 BL社会:7 BL理科:7 BL体育:7 BL音楽:7 平均BL評定: 7 こう書かれれば?

[Twitter] hisshori_ ()

https://twitter.com/hisshori_

国語に関しては問題を解くという形式ではなく、現役早大生による問題アプローチの仕方や大学に応じたコツや読み方や意識するポイントを質問で受け付けるという形にしたいと思います。 国語に関しても正しい勉強法と視点さえ理解すれば必ず合格点はとれます!!

[Twitter] newstylestudy2 ()

https://twitter.com/newstylestudy2

振り回されるのはやだ 疲れた疲れた 算数も疲れた国語も疲れた作文は嫌だ自分の将来考えるなんて恥ずかしくてやだ 何が30までには恋人作りたいです?だよお前じゃ無理だ 死にたい死にたい頭痛い助けて助けて助けて 作文何書けばいいかわかんない小学校6年間疲れた何もなかった

[Twitter] 7_2nm ()

https://twitter.com/7_2nm

【YACHY】 歴代国語教師の一人。てゐ倫の母にかなり気に入られてる。それもそのはずかなり真面目。しかし謎めいた行動が多くJapaneseDAYで現地校生徒に対し「私の名前はYACHYです。私はYACHYが大好きです。どうぞよろしく。」と言ったのはもはや伝説。

[Twitter] iwataganbappe ()

https://twitter.com/iwataganbappe

返信先:@GRAD_1234 明日はHR 簿記 数学 英表 文書 国語よ

[Twitter] ____xxehc ()

https://twitter.com/____xxehc

I先生「今更国語なんて勉強したってね、無駄なんですよ。昔どれだけ本を読んでいたかどうかで、もう決まっちゃってるの。だから、受験勉強はね、英語に半分使って残りの5割で数学理科社会をやりましょう。」 #いけピーぼっと

[Twitter] ikep_dot_com ()

https://twitter.com/ikep_dot_com