何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

インタビュアーってどう?

返信先:@hibigohaan 検索してみると、インタビュアーが下手くそ過ぎるという意見多々あり(-.-)

[Twitter] a_miruco ()

https://twitter.com/a_miruco

沙羅ちゃんへのインタビュアー、メダリストへの一言目はおめでとうございますでしょ!なんか性格悪そうなインタビューだったわ。

[Twitter] taakomom ()

https://twitter.com/taakomom

返信先:@soldiermichiko すごいですね(/ _ ; )インタビュアーの人の言葉が詰まる感じも伝わってきて涙出ました。

[Twitter] 9cipher3 ()

https://twitter.com/9cipher3

沙羅ちゃんへのインタビューで最初から最後までおめでとうがなかったインタビュアーになんで言わないんだよ??と思ってたんだけど、他にもそう感じてる人がたくさんいたようで。そこだけすごく引っかかったわー。 でも今夜は良いものたくさん見られたから気持ちよく寝られそう?おやすみー

[Twitter] sayuohana ()

https://twitter.com/sayuohana

高梨選手?おめでとう?4年前のことすごく覚えてるから、心からよかったと思う???でも私伊藤選手もかなり応援してたので、すごく切ない?そしてインタビュアーのレベル低すぎると思うのは私だけかな?

[Twitter] TDaisy3 ()

https://twitter.com/TDaisy3

ジャンプは父の影響で結構普段から見てるので… 高梨さんはよかった!でも伊藤さんのことを思うと複雑なきもちが強くてな〜… とりあえずそのあとのインタビュアーもひどすぎたから寝れないぞ

[Twitter] kahobabexx ()

https://twitter.com/kahobabexx

インタビューは本当に難しい。。 インタビュアーの経験が違うと言えばそれまでですが、ソチの時のNHK工藤アナウンサーのインタビューが凄かったとあらためて実感しました。 #ピョンチャン #オリンピック #インタビュー

[Twitter] matsukun1 ()

https://twitter.com/matsukun1

女子ジャンプのインタビュアー、下手だな。もっと感情的になってもいいし、それよりなにより、まずは沙羅ちゃんにおめでとうでしょうが。

[Twitter] nyaaa1243 ()

https://twitter.com/nyaaa1243

オリンピックだけでなく他の競技でも思うんだけど、インタビュアーの質問の仕方って変じゃないか? 〜ですが? とか、〜でした、とか。何を答えればいいのみたいな。よく耳にする気がする。前者は、で、何?と思うし、後者は、ありがとうございますとか、はい、しか言えなくない? 察しろってこと?

[Twitter] rutsumiku ()

https://twitter.com/rutsumiku

インタビュアーは最初にでも最後にでもなぜ「おめでとうございます」と言ってあげないのか。なんか嫌な感じのインタビューだったな twitter.com/nhk_sports/sta…

[Twitter] glycok5 ()

https://twitter.com/glycok5