何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

犯人ってどう?

ああ、信じているとも。だがそうするとまずいことになる もしあなたが潔白ならば、グッドマン司令が真犯人ということになるんだからな…

[Twitter] Ringabell_bdff ()

https://twitter.com/Ringabell_bdff

RT @S9lXr: #動物愛護法改正 この犯人は判決1年10ヶ月 現行法ではこれが限界です。 しかし行った行為は誰もが震撼させられるおぞましさでした。 pic.twitter.com/55NbdPZNKS

[Twitter] abusuma ()

https://twitter.com/abusuma

USJのラリーさ、話には聞いてたけど、犯人まじwww なんか個人的に吉本新喜劇でも見てんのかなて気分になったwww

[Twitter] ruki_410 ()

https://twitter.com/ruki_410

これが犯人だといいなぁ

[Twitter] kusyarudaora3 ()

https://twitter.com/kusyarudaora3

誰が犯人とかそんなんじゃないんやで。。どっちが悪かったとかそんなんじゃないねん。。。

[Twitter] hyo992 ()

https://twitter.com/hyo992

返信先:@room_909 ????…犯人は私だというのに…ニポンの機関はまだまだだな…?

[Twitter] butai_nunoshi ()

https://twitter.com/butai_nunoshi

今朝大正駅で殺傷事件があったってーしかも犯人逃亡中ー家から近いし怖すぎるんやけどーー

[Twitter] chin0930 ()

https://twitter.com/chin0930

RT @ikazombie: 数年来「のぶみ」のヤバさを追い続けてきた身としては、遂にのぶみが炎上している様子を見て、韓国映画とかで世間を欺いて潜伏してた凶悪犯を長年一人で追い続けていた中年刑事が、ついに組織が動いて犯人逮捕となったニュース番組を見ながら汚い飲み屋でマッコリすす…

[Twitter] hakkin_suresure ()

https://twitter.com/hakkin_suresure

以前見たインタビューでは、犯人について「同業者だとは思いたくない」と言っていたが、ビニールハウスの空調の操作方法を知ってて、ものすごい大量の除草剤を調達できる人ってなったらねえ… >RT 予想以上の大反響になったおかげで犯人いま相当ビクビク震えてるだろうけど。

[Twitter] takazawa ()

https://twitter.com/takazawa

返信先:@omgoxorg ほんとですよね… これを見て一番ぞっとしたのは、犯人が金銭目的じゃないってところです… もちろんだからいいってわけでは決してないのですが、あまりに理解できなくて…金銭目的じゃないからこそ、悔しい思いをしてるかもしれませんね。

[Twitter] free_work22 ()

https://twitter.com/free_work22