何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

お疲れ様でした〜ってどう?

返信先:@mentaro_1102 校條くんこんばんは! 遅くまで稽古お疲れ様でした。 昨日稽古初日で今日もう衣装付き通しってすごいですね?? あと一週間で校條くんの始さんに会えると思うと凄く楽しみです! 明日も稽古頑張ってください?(???'?'???)??*

[Twitter] MN_stage ()

https://twitter.com/MN_stage

返信先:@_yanawaraba_ お疲れ様でした〜 細井さんも素敵な方で、またやってほしいです。 次回のLIVEも宜しくお願いします。 とりあえず、3月は確定です!

[Twitter] 74KAORU ()

https://twitter.com/74KAORU

返信先:@BRIANMARINOS お疲れ様でした。 待機人員については、引き続き服務します。

[Twitter] syoubouhantyou ()

https://twitter.com/syoubouhantyou

返信先:@dp1GY0xZ4A0o7OQ他2人 お疲れ様でした!!またやりたいですねー! トイトイトイさんも今日は長時間のお付き合いありがとうございました( ^ω^ )

[Twitter] G8Go2 ()

https://twitter.com/G8Go2

返信先:@erie_surf おかえりなさいませ 今日もお疲れ様でした! ゆっくり休んでくださいね

[Twitter] Odyssey_romance ()

https://twitter.com/Odyssey_romance

返信先:@lemon_symphony 休まれるのですか?それでは、本日もお疲れ様でした。ゆっくりお休みください

[Twitter] Fuji_Teistar ()

https://twitter.com/Fuji_Teistar

@dize1104 ツイキャスお疲れ様でした!!!! 久しぶりに動くだいずさんが見れて 歌が聴けて幸せな火曜日でした?? ありがとうございました!! 今年高3になるので自分の進路を しっかり実現してたくさん だいずさんのLIVEに行けるように 頑張るので待っていてください?

[Twitter] dizepop43 ()

https://twitter.com/dizepop43

とりあえずこれで全部終わりです! 二回後期、お疲れ様でした!to俺

[Twitter] un0123 ()

https://twitter.com/un0123

返信先:@ushizawa お疲れ様でした! おやすみなさい???

[Twitter] chcl_mhs ()

https://twitter.com/chcl_mhs

返信先:@REDHEADfrederic 台湾、私も楽しみました! お疲れ様でした( ??? ) また行くのなら、私もまた行きます!

[Twitter] kqnqike ()

https://twitter.com/kqnqike