何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

報道ステーションってどう?

はよ、明恵夫人が言ったって証拠出せよ屑が。何回同じ事言ってんだ #tvasahi #報道ステーション #報ステ

[Twitter] okayu00knife211 ()

https://twitter.com/okayu00knife211

社運がかかってるから必死だな朝日。#報道ステーション

[Twitter] kobushi_99 ()

https://twitter.com/kobushi_99

しかしマスコミもしつこいな 関与してないと言ってるのに 何をそんなに野党と一緒に追求 するのか?他にやることあるだろうが #報道ステーション

[Twitter] inabanoaousagi ()

https://twitter.com/inabanoaousagi

いまだモリカケモリカケ…ぼんくら野党議員もテレ朝も、国民軽視ですね #報道ステーション #tvasahi

[Twitter] beginningQQQ ()

https://twitter.com/beginningQQQ

犯罪者の言うことを信じる野党クソ。 もういいよ。ほかに大事なのあるでしょ #報道ステーション

[Twitter] 25_52_exchange ()

https://twitter.com/25_52_exchange

看板が変わっても中身は一緒の泡沫野党  #報道ステーション

[Twitter] tamate_bako ()

https://twitter.com/tamate_bako

...市にいます 最近祖父と祖母の墓参りが出来てなかったので二年振りくらいに田舎に来ております あたりは雪も積もってて今年初の雪を見ました スポーツニュースで野球のキャンプ情報を見ようと思ったら鳥取報道ステーションが映らない(^◇^;) 何でキャンプ情報みようかなと思ったらNHKがスポーツニュースしてたのでこちらで情報キャッチ 松井稼頭央選手の動きは球界最年長野手なのに軽快でレギュラーをまだまだはれるのではと...

[Facebook] 山川 翔 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

報ステがまた印象操作を始めた。 僕はテレビを消した。 最近、突っ込むのも疲れてきた。 #報道ステーション

[Twitter] sonotuduki ()

https://twitter.com/sonotuduki

#abematv #報道ステーション 森友もういいよしつこい( *`ω´)

[Twitter] kochiragahonaka ()

https://twitter.com/kochiragahonaka

#報道ステーション #nhk ともに小出矢ヶ崎崎山や市民団体が嘘の内部被曝理論で内部被曝の恐怖を煽り無駄な脱被曝や自主避難を無知な国民に強いたことには全くスルーだねえ。安倍の不祥事は報道できても危険神話のタブーには触れられないわけだ。

[Twitter] cxjr ()

https://twitter.com/cxjr