何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

gccxってどう?

GCCX最新回なうなのに母がテレビ占拠してて見られないつらみ

[Twitter] masa_hige_gs ()

https://twitter.com/masa_hige_gs

GCCXみるわ

[Twitter] ZERO7879 ()

https://twitter.com/ZERO7879

(GCCX見てるけど)ドルアーガーの曲聞いてるとどうしても「イクラ丼が食べたったなー」になる(ぉ)

[Twitter] sakuragou ()

https://twitter.com/sakuragou

いまゲームセンターCXでやってるバザールでござーるクソゲーかと思いきやすげえ良く出来てないか

[Twitter] koganezawa_l ()

https://twitter.com/koganezawa_l

ゲームセンターCX。有野の挑戦は「バザールでござーるのゲームでござーる」。バザールでござーるってゲームも発売していたのか。 #gccx

[Twitter] yomi_bito ()

https://twitter.com/yomi_bito

ゲームセンターCX見てたらAqoursのドラマCDパートのジングル流れたwあれフリー素材だったんだな

[Twitter] kitune1837 ()

https://twitter.com/kitune1837

返信先:@mosa_sfcbattery ありがとうございます(^^) 道はもう白いですがこの間のような強い降りではないので大丈夫でしょう(楽観的w ちなみにどうでもいいことですがw、今放送しているゲームセンターCXの最新回、バザールでござーるです(^^;;

[Twitter] ideoebi ()

https://twitter.com/ideoebi

ゲームセンターCXバザールでござーるのゲーム面白いな こんなゲームあるのか

[Twitter] momo05170315 ()

https://twitter.com/momo05170315

ゲームセンターCXバザールでござーるかい! ちょーほしかったプレミアゲーム。

[Twitter] topcap_ka ()

https://twitter.com/topcap_ka

ゲームセンターCXとかいうおっさんがゲームをするのを眺めるだけの番組めっちゃ好き

[Twitter] eigenbreaker ()

https://twitter.com/eigenbreaker