何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

期待値ってどう?

地雷を踏みに来ました。なんか思ったより悪くなかったという話を聞いたので。期待値0で挑んでマイナスになる事はないだろう。 肉そばダブルの太麺背脂ありにしました。

[Twitter] goregrind_men ()

https://twitter.com/goregrind_men

1枠だけってのがミソ。期待値は低いケド魅了されてもふさがれるのは精々1枠。機能しなくてもアクティブヒール力上げるのが狙いだからデメリットよりリターンが勝る……はず!(机上論)

[Twitter] TsukumoShiki ()

https://twitter.com/TsukumoShiki

たかしが「ふぁぼれよ」とツイートしたときのファボ数の期待値ですが、未だにデータを収集しています。 世の中にはサイコロの目が出る確率が本当に1/6かとサイコロを投げ続けている人も居るとか居ないとかなので、そのような物だと考えてください。 「ふぁぼれよ」

[Twitter] pi_is_not_3 ()

https://twitter.com/pi_is_not_3

返信先:@astelgs それを勝手に四捨五入したら電卓なしでもワンチャン() 問1は解こうと思ってわからなかった死亡← 期待値最高!!!!()

[Twitter] mai040619 ()

https://twitter.com/mai040619

1月収支 期待値約110,000円 収支 ↓ 飯代、代打ち給料含む エナ始めて初のマイナス?? 今月も皆さんお疲れした 来月もコツコツ頑張ります?? pic.twitter.com/2bXNIV3OxM

[Twitter] 2580ajtgjm ()

https://twitter.com/2580ajtgjm

縦軸,期待値

[Twitter] EX46900521 ()

https://twitter.com/EX46900521

返信先:@baraki_fgo やりますねぇ!( クリティカルの期待値もその分高い(すっとぼけ)から下手にテコ入れ出来なくてこうなってる感

[Twitter] I_Certan ()

https://twitter.com/I_Certan

返信先:@gsnno 設定1のジャグの方が期待値高い

[Twitter] DX_satekin ()

https://twitter.com/DX_satekin

RT @kubohashi: 大型連載(ワイの期待値的な意味で)が来たぞ……!!! / “育児 × 介護 = “戦略的”二世帯同居!への道 Step1:義父母は鬼門だが役に立つ” htn.to/3WGv7x

[Twitter] Rachel_Rose103 ()

https://twitter.com/Rachel_Rose103

自分の安心感のために期待値を捨てる事のなきよう。確かなリターンが存在する時は、それに見合うリスクはしっかりと負うのが勝負の鉄則だ。

[Twitter] syobumental ()

https://twitter.com/syobumental