何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

幻聴ってどう?

ツタヤで仁科カヅキの声の幻聴が聞こえる…って思ったら店内で流れてる花丸のPRのBGMでますださんが喋ってた…

[Twitter] xxebixx_kinp ()

https://twitter.com/xxebixx_kinp

幻聴は聞こえてもスルーしなければならないようです。 これがまた大変なんです。 幻聴に惑わされたり振り回されたり操られたりしないよう、気を引き締めるのが最善策のようです。

[Twitter] gooddays1927 ()

https://twitter.com/gooddays1927

リンクス氏とヒミツの逢瀬………(幻聴症状)

[Twitter] glasslure ()

https://twitter.com/glasslure

え?ちゃんとグループと本人の名前フルネーム言ってたよね…幻聴…?

[Twitter] SUSHItomh ()

https://twitter.com/SUSHItomh

受付の電話対応業務が恐怖すぎて、フリーダイヤル来たときの着信音が幻聴として聴こえる。

[Twitter] blublukota ()

https://twitter.com/blublukota

ジョングクさんが『まぁ落ち着けとりあえず風呂入って冷静になりな』って言ってきたので入ってきます(幻聴)

[Twitter] __JungK__ ()

https://twitter.com/__JungK__

返信先:@nahoko31572504 ありがとうございます。 DMは使えますか?今度個人的にDMで、病気のこと聞かせてください。妹は薬がないと幻聴がひどくなりまだ薬無しの生活は危険がともなう状態です。 ほんとうに焦らず、ゆっくり、です。 また聞くね。ほんとありがとう(*´?`*)!

[Twitter] abebebekohei3 ()

https://twitter.com/abebebekohei3

じゃぱごぶ、オフボーカルでも歌の幻聴がきこえる

[Twitter] Ar_myon ()

https://twitter.com/Ar_myon

無駄な会議してたから聴いてないんだけどね。記憶を再生して幻聴を聴いてるよ?

[Twitter] yamamoto24kai ()

https://twitter.com/yamamoto24kai

リンクス氏のえっちなヒミツですか!!!!!!?!?!?!?!?!!?(幻聴症状)

[Twitter] glasslure ()

https://twitter.com/glasslure