何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

Mステってどう?

昨日のMステも半端なくかっこよかったです

[Twitter] gensARANbot ()

https://twitter.com/gensARANbot

返信先:@phase_sss うん!!いく!!私も話したい〜?? あー、わかるかもw逆にね? 「頑張れそう!!」とか思って「Da-iCE Mステ」が頭の中からずっと離れないやつだな、私も(笑)

[Twitter] winterboysgirls ()

https://twitter.com/winterboysgirls

いちおうback numberが出る音楽番組わできるだけ毎回録画してるんだけど? いま見返してたら2016年の11月18日の回のMステ個人的にくっっっそ神回? ハッピーエンドなんだけどまじMステのカメラワーク神ってる?やばい? 録画残ってる人とかいたら見てみてくださいぜひ…←

[Twitter] bn208kk_Ar ()

https://twitter.com/bn208kk_Ar

返信先:@miyu_akd060312 にわちゃん喉大事にしてね! 源クラさん面白くて優しくて最高?? Mステの楽しみに向けて明日もがんばる?☆ そういえば ブルーノ・マーズグラミー賞すごくない?源ちゃんファンだよね? 英語わからんけどなんか踊りたくなるよへ(^^へ)??

[Twitter] 5518gengen ()

https://twitter.com/5518gengen

RT @0206koko: 2度の再始動最初のTV出演は、Mステ?? 2011年、TVの前でドキドキしながら観た日から、今日で7年?? #東方神起 pic.twitter.com/kWfGFRY16S

[Twitter] K314Minarinn ()

https://twitter.com/K314Minarinn

本当に、Mステで『クサイモノだらけ』をやって欲しかった。。。

[Twitter] koukoutatsu5 ()

https://twitter.com/koukoutatsu5

RT @fumazarashi: めも 1/30 ナゾトレ(マリ 31 今くら(健) 2/1 bis (風) 02 少クラ(My life)/Mステ/日経エンタ 03 しやがれ(健)/りぼん 04 ニノさん(風聡 07 3誌 09 少クラ 14 ★アルバム発売 15 Songs…

[Twitter] RaSNWaQ7t7csh0F ()

https://twitter.com/RaSNWaQ7t7csh0F

絶対Mステでてやる ドラゴンボールじゃなくて名前をベジータの大冒険に変えてほしいんだが

[Twitter] kawaii_beji ()

https://twitter.com/kawaii_beji

Mステなかなか最推し引けないんだけど、引けたレアな子をユニットに組んで使ってる内にだんだん好きになっちゃうから…箱推しハッピーライフ…

[Twitter] 2underworld6 ()

https://twitter.com/2underworld6

今週のMステでも会えるね? RT

[Twitter] re_opiii ()

https://twitter.com/re_opiii