何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

リスアニってどう?

今年のリスアニ一日目に固まりすぎじゃね?

[Twitter] garubo_jick ()

https://twitter.com/garubo_jick

リスアニ初日参加された方お疲れ様でした!星屑マジでぶち上がりましたわ みのりんとまめぐのパフォーマンス凄い惹き込まれた? pic.twitter.com/8B07RqklrC

[Twitter] ai09020118 ()

https://twitter.com/ai09020118

リスアニ!のミリオンのやつ予約せねばね

[Twitter] isikoro_P ()

https://twitter.com/isikoro_P

明日はリスアニ!ライブ〜〜 今年初のライブ〜〜

[Twitter] nanase0803 ()

https://twitter.com/nanase0803

リスアニMCでの水瀬いのりちゃん、いのり町の住民はアンコールでのTシャツ短パンの肌の露出が多いコーデが凝っている衣装より好き!と話してたw

[Twitter] 1godaifukuchan ()

https://twitter.com/1godaifukuchan

とまぁ、ギリギリで決めて行ったわけですが、楽しかったですわ。 リスアニライブは生バンドだし、曲しっかり聴けるのはありがたいんだよなぁ。 演出に頼らない真っ向勝負というかね。 明日明後日は行けませんが、また来年ですかね(早いw) #リスアニ

[Twitter] kurouto08 ()

https://twitter.com/kurouto08

#リスアニ に足を運んだ皆さん、そして、いのりん(*´ω`*) お疲れ様でした(*?ω?)*_ _)???? そして、ありがとうございましたm(_ _)m いい時間を過ごせましたヾ(`?ω´?)ゞ

[Twitter] Atlus_hane ()

https://twitter.com/Atlus_hane

リスアニライブみのりんの輪舞revolutionすごいよかった(*´ω`*)

[Twitter] diesel_turbo ()

https://twitter.com/diesel_turbo

とりあえず明日のリスアニは行けそうなので一安心

[Twitter] a08065811505 ()

https://twitter.com/a08065811505

関係者席ってなんで無法地帯なんだろう まだ演者入れ替えの時にバタバタ出入りするのは仕方ないとして めーたんのバラードの時ドタドタ足を鳴らして移動し声優の卵っぽい女の子と大声で話してたおじさん 女の子もその後ケータイいじってたなぁ #リスアニ

[Twitter] nomoretears_rh ()

https://twitter.com/nomoretears_rh