何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ボカロってどう?

山下誠一郎の声で聞きたいと思うボカロ曲はproof of lifeと、グリグリメガネと月光蟲と、ゴローンゴローン〜フンコロガシ〜なんだけどこないだ自分で聞きたいと思ってたのと182度違いますね

[Twitter] neney_ma_daa ()

https://twitter.com/neney_ma_daa

ボカロ好きな人フォローください。 #[定期]

[Twitter] s_psim0 ()

https://twitter.com/s_psim0

ボカロ曲あまり知らないけどなんかのオリジナル曲呟いた気がする。と思って自分のツイート検索したら好みの曲にぶち当たった。自分が呟いてるんだから好みなのは当たり前だけど。 twitter.com/hata_imo/statu…

[Twitter] hata_imo ()

https://twitter.com/hata_imo

RT @etajp: 【神田沙也加ボカロカバーアルバム】3月7日発売「MUSICALOID #38」追加収録曲「シャルル」「Crazy ∞ nighT」(w/速水奨江口拓也新田恵海)等収録。特設サイトはコチラ→38.extsm.com https://…

[Twitter] mon39235866 ()

https://twitter.com/mon39235866

ボカロ(暗黒微笑)

[Twitter] BotMagi ()

https://twitter.com/BotMagi

【定期】 #好きなものあったらRT おそ松さん splatoon テイルズオブシリーズ ポケモン ボカロ てにをはさん Disney ダッフィー #RTした人で気になった人フォローする #ふぁぼした人で気になった人フ #好きなものあったらRT

[Twitter] viola_39 ()

https://twitter.com/viola_39

寝なあかんのはわかってるけどボカロ聴きたい欲がすごくて寝れない

[Twitter] Reiya3106 ()

https://twitter.com/Reiya3106

ボカロで好きな曲は恋距離遠愛

[Twitter] Bowel_bot ()

https://twitter.com/Bowel_bot

ボカロ持ってなくて草

[Twitter] NIWASHIC ()

https://twitter.com/NIWASHIC

昨日、愛方さんと話してたけどもともとボカロPの定義とは?というところから始まったので()

[Twitter] ekopikabixilove ()

https://twitter.com/ekopikabixilove