何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ダーリン・イン・ザ・フランキスってどう?

ナオミ生きてたんかワレェ!#ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] TukimidanngoZ ()

https://twitter.com/TukimidanngoZ

ダーリン イン ザ フランキスはキスを知らない+ボディスーツや尻見ても興奮しないってことは子供達を徹底的に管理してフランクスに乗る際に興奮して操縦に支障がでないよう、性教育してんだな。1話で女性の裸を見た時の反応は性を知ってはいる感じだしな。

[Twitter] slash_zero_bk ()

https://twitter.com/slash_zero_bk

ニコニコ動画で第1話見ました!先に矢吹先生の方で内容は知ってたけどとても迫力があり面白かったです!2話目が待ち遠しい… #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] animemisaka1003 ()

https://twitter.com/animemisaka1003

ダーリン イン ザ フランキス 面白そうだけどエヴァ感ぱない

[Twitter] may_rabbit_9 ()

https://twitter.com/may_rabbit_9

『#ダーリン・イン・ザ・フランキス』第2話。キスした後のことは覚えていないヒロの姿が大変意味深。既にゼロツーの色に染められてしまったヒロは、イチゴには上書き出来ないのだろうか……。「下手くそ」と苛立つイチゴと、余裕の表情でクールに立ち去るゼロツーが対照的 #ダリフラ #darli_fra #bs11

[Twitter] yoshiful_saney ()

https://twitter.com/yoshiful_saney

この操縦方法とこのカットを考えた奴ら絶対頭おかしい(褒め言葉) #ダリフラ #ダーリン・イン・ザ・フランキス pic.twitter.com/WrD1bskVtL

[Twitter] ebisu06552355 ()

https://twitter.com/ebisu06552355

ダーリンインザフランキスの2話でヒロとイチゴがキスするシーンをしたあとに、ゴローのカットになったところで心が… #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] ebisu06552355 ()

https://twitter.com/ebisu06552355

皆んな大丈夫か?どうやらトラウマを呼び覚ますか植え付けるためのSFアニメだぞこれ。バレンタインデーとか目の前だぞ。 #ダーリン・イン・ザ・フランキス #ダーリンインザフランキス

[Twitter] piko2339 ()

https://twitter.com/piko2339

さっきアニメちら見してたけど、あーうん、こっそり見ないといけないアニメだ、とは思いましたわ #ダーリン・イン・ザ・フランキス

[Twitter] Space_kid_Jr ()

https://twitter.com/Space_kid_Jr

ゼロツーめっちゃ可愛い?( ´ ? ` )?? 私の性癖がぁぁぁ??? #ダーリン・イン・ザ・フランキス pic.twitter.com/2uHd5cgoTv

[Twitter] 10anime05manga ()

https://twitter.com/10anime05manga