何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ヒュウゴってどう?

帝が聖導師に「お前を疑ったことは一度もない…」って言ったのに「やはり…私を裏切っていたのか…」的なことを言ったのと、ラウルがヒュウゴに「お前から本心を聞いたことなど一度もない…」って言いつつ「むしろ褒めているんだ…」とも言ったのが、対比みたいで印象的だった。 #精霊の守り人

[Twitter] pastara1 ()

https://twitter.com/pastara1

#精霊の守り人 ヒュウゴに裏切られたら一番傷つくのはラウルなのに、ヒュウゴが裏切った、ということをいつもの癖で()暴きたがるラウルは知らず知らずのうちに自傷してる感じ‥自分で手を打って、それで一番傷つくのにそれに気づけない辺り、帝と星導師、ラウルとヒュウゴの関係性は似てるのかな

[Twitter] funfuntaotao ()

https://twitter.com/funfuntaotao

今まで推しはタンダとイーハンだったのにまさかの最終回直前でラウルとヒュウゴに推し変しそう #精霊の守り人

[Twitter] _Uoicnc ()

https://twitter.com/_Uoicnc

ラウルもヒュウゴも、お互いに一番信頼していて、裏切らないと思っているのに、全幅の信頼ではない…というか、視点が全然違うから、見てるものが違うし、策略が違う。あの紙一重の表現が本当に凄い。

[Twitter] snow_ry ()

https://twitter.com/snow_ry

ラウル王子は絶対虚勢はるタイプ ヒュウゴに「いつ裏切るか見物だな」とか言うけどほんとに裏切られたら普通じゃいられないでしょ王子 ヒュウゴもヒュウゴでそんなこと言われたら悲しいだろな… ラウル王子はドSではなくツンデレの可能性(まだデレてないけど) ※個人的な感想です

[Twitter] ReoN87042017 ()

https://twitter.com/ReoN87042017

ラウル王子とヒュウゴどんの「裏切った」いや「裏切ってない」の痴話喧嘩、たぶん来週の最終回まで死ぬほどリピする。 #精霊の守り人

[Twitter] OTOMI_jp ()

https://twitter.com/OTOMI_jp

最終回手前にして初めてラウルとヒュウゴの関係性に萌えを見いだした(遅い)

[Twitter] _Uoicnc ()

https://twitter.com/_Uoicnc

最後のバルサの「民のことも考えて欲しいねぇ」でヒュウゴ「よく言った!!!!!!」って内心すっげぇ喜んでそう #精霊の守り人

[Twitter] koko_midorigoya ()

https://twitter.com/koko_midorigoya

返信先:@rekiu_0226 ヒュウゴうっかり本気になっちゃってる感があって良いですね

[Twitter] rekiu_0226 ()

https://twitter.com/rekiu_0226

長かった物語も来週はとうとう最終回。 終わってしまうのが残念。 それにしても素晴らしいセットとCGは受信料があるNHKならではだね? 鈴木亮平のヒュウゴと西郷さんのギャップがありすぎて、土曜日と日曜日の落差も素晴らしい(笑) nhk.or.jp/moribito/

[Twitter] puru0722 ()

https://twitter.com/puru0722