何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ハンマーってどう?

返信先:@60gravity 近接ガンランスで遠距離弓かな 追々、ハンマーか笛とスラッシュアクスとか使うかも

[Twitter] h_rean ()

https://twitter.com/h_rean

マルイのUSP、けっこう良さそうな意見をチラホラ見かけるな〜 USP自体は別に好きな銃ではないんだけど古いメカニズムの銃が好きなのでポリマフレームでありながらストライカー方式じゃない昔ながらのハンマー外部露出のUSPのデザインは見ていて安心する(*´▽`*)

[Twitter] jkp55645 ()

https://twitter.com/jkp55645

@MAHOTONNN マホトくん!!! 3枚ともお迎えしてあるよ??? カイワレハンマーほんとにだいすきです(*´?`*)?*.・? ラップしてるマホトくんかっこよすぎだよ( >_>)? pic.twitter.com/5Ewt8deS1w

[Twitter] MO__MO1216 ()

https://twitter.com/MO__MO1216

モンハンワールドできる友達3人が双剣とハンマー得意だからどうしよwおれも双剣とハンマーなんだよね

[Twitter] N_Outa24 ()

https://twitter.com/N_Outa24

#《定期》 はじめしゃちょーが好きです! ほかにも、 マホト PDS株式会社 トミック カイワレハンマー ヒカキン 赤髪のとも ハンター悟空          などなど 是非フォローしてくださいっ! ♯rtしてくれた人全員フォローする

[Twitter] vqlhokc ()

https://twitter.com/vqlhokc

返信先:@StrelkaBelca レルカルさんの射撃によってちまちま細かい穴が開いていくクレールさんと、クレールさんのハンマーの一撃によって豪快に弾け飛ぶレルカルさん…( ?ω?)

[Twitter] kinoko366 ()

https://twitter.com/kinoko366

...工具は持って来てるのですか、 こんな場合に役に立つときもあります(笑) サーキットでも、色々持って行くけど、 自分より他の車で役に立つことの方が はるかに多い、かな? 今も、ジムニーがタイヤはみ出しでダメだったのかな、 ハンマーでフェンダー叩き待ってる人居たりね(笑) この手のジムニー乗りは、 とにかくいろんな作業がワイルドで見てると面白い(爆) そんなこんなで、もうちょいでライン到達かな〜〜(^^)

[Facebook] 内山 竜司 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@YahooNewsTopics ハンマー投げもそうじゃん。テニスではインパクトの瞬間に力入れるためにやろ。ボクシングとかもシュッシュッ言ってるやん。まぁでもテニスって元は高貴なスポーツだからそのイメージに反するって意味では言ってることもわからなくはないけどね。

[Twitter] sora8857 ()

https://twitter.com/sora8857

【さくっとアバター紹介】 ミズチ(女・タイプ1・ボイス3)LBX:テルミティー(レイピア/ハンマー) オロチ(男・タイプ5・ボイス4)LBX:キャプテントリトーン(ソード/ハンマー) オロチとミズチは兄妹設定

[Twitter] talesofdanwars ()

https://twitter.com/talesofdanwars

ハンマーで頭めちゃくちゃにしたい

[Twitter] pso_pom ()

https://twitter.com/pso_pom