何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

魔王ってどう?

返信先:@nshosi0609他1人 魔王そっちのけで500円貼ってました┏● 来週には仕事も落ち着くので、よろしく(-人-)

[Twitter] yoshitomok0210 ()

https://twitter.com/yoshitomok0210

拡散希望】〈求〉ダビング2 ・魔王 ・鍵のかかった部屋鍵のかかった部屋sp ・死神くん ・謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとでsp ・映画謎解きはディナーのあとで

[Twitter] Torihiki_2000 ()

https://twitter.com/Torihiki_2000

マスター?? あの胸元に触れて魔王因子を喰っちまえ?? #bot

[Twitter] Trinity_sora ()

https://twitter.com/Trinity_sora

餅さん魔王みたいなもんだしすぐ終わるな

[Twitter] natukichi0088 ()

https://twitter.com/natukichi0088

返信先:@Q2yf1A0qCEkuUgN 個人的にはX魔王が良いけどシンプルすぎてソーラーシステムで時限付きでサテライト無限に撃てるか魔王剣でエピオンもどきになる未来しか見えん(笑) ヒャダインでもええけど相手の画面に?のマークひたすら送れるようにして画面埋めて欲しい あとこっちの悪役感あるスタビルも出して欲しいわ pic.twitter.com/HKF7o40Nvc

[Twitter] uverworld929 ()

https://twitter.com/uverworld929

魔王様のお嫁さんです。

[Twitter] riannon0622 ()

https://twitter.com/riannon0622

姫双夜「魔王もこんな所に閉じ込めて何をしたいんかねぇ..」

[Twitter] SH_DA_0401 ()

https://twitter.com/SH_DA_0401

> 定期的にTLを不穏にする人達は何がしたいですかね odaibako.net/detail/request… #お題箱 自分の正義の為に戦ってるのでは。 ほら。勇者と魔王が周りの森や建物ぶっ壊しながら戦ってて、我らモブである村人は何も出来ずに平和を祈り待ち続けるみたいな。村人は勇者の意思も魔王の野望も知らないままだし

[Twitter] iutoori6 ()

https://twitter.com/iutoori6

あの場で勇者をおさえていれば魔王様を救出できていたかも…

[Twitter] Dezember_bot ()

https://twitter.com/Dezember_bot

山葵「魔王ちゃん、酔っぱらうってどんなことなの?」 魔王「ここにグラスが2つあるだろう。これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことだ。」 山葵「魔王ちゃん、そこにグラスは1つしかないよ。」

[Twitter] makaihen ()

https://twitter.com/makaihen