何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

推薦ってどう?

大学の推薦入試前日はマリオパーティやってました、

[Twitter] imyumu ()

https://twitter.com/imyumu

あきおっさんって私大か推薦なの

[Twitter] YinKuangShi ()

https://twitter.com/YinKuangShi

RT @Merkmalzy: たかだか年俸270万円の仕事に、履歴書以外に、 研究業績一覧 論文等の別刷り 教員として就職することへの抱負(1,000字程度) 業務に関する抱負(2,000字程度) 学位記の写し又は修了証明書若しくは学位授与証明書 2名の推薦状か、推薦者の氏名及…

[Twitter] CyMuPe ()

https://twitter.com/CyMuPe

返信先:@kumataann 推薦〜

[Twitter] mauuuuusan ()

https://twitter.com/mauuuuusan

返信先:@yoshinogikeyaki 私も推薦です!お互い頑張りましょう! ひとまず、お疲れ様でした!

[Twitter] TNJNDQFLSJgqSkx ()

https://twitter.com/TNJNDQFLSJgqSkx

推薦で大学入ってうまいこと卒業して大卒の資格を手に入れるライフハック成功させた人間なので「センター試験を受ける」というだけで尊敬してる

[Twitter] HexwrenchQZumi ()

https://twitter.com/HexwrenchQZumi

返信先:@jetkonder おぉ! 神道ですか! 明確な目標があるなら進学は無駄にはならないでしょう 僕は本当は専門に行きたかったんですが、周りの勧めや推薦枠の空きがあったので大学へ… 何事も強い意志で決めた選択こそが後悔しない道なんだと思います…

[Twitter] shortarrow13 ()

https://twitter.com/shortarrow13

返信先:@soraciavntis タコとナス?どっちかって言われたらタコかな…ナスは好きじゃないから。タコは余裕で食べれるから私はタコを推薦します。

[Twitter] Nayup0126 ()

https://twitter.com/Nayup0126

風邪の真っ最中の私から今日センター頑張る人へ。 私は推薦入学してるから偉そうなことは言わない。 ただ、緊張して喉に食べ物が通りずらくなっていても、ウイダーinゼリーやお粥、お茶漬けみたいな喉通りの良いものだけでも食べてくれという事。 頭回らなかったら折角の努力がダメになっちゃうから。

[Twitter] kouheyani8 ()

https://twitter.com/kouheyani8

返信先:@kita4black 平均点超える前に推薦だったらアウト(((

[Twitter] crazyboss138 ()

https://twitter.com/crazyboss138