何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

体育の授業ってどう?

「聞いてください先輩」「そんな悲壮感に溢れた酷い顔でどうした」「今日保健体育の授業があったんですけど」「あぁ」「… 男は妊娠できねぇって」「…そんな当たり前のことで何を落ち込んでいる」「ちくしょう!」「……。(子を産みたかったのか…?)」

[Twitter] gaorou_bot ()

https://twitter.com/gaorou_bot

体育の授業。思い切り身体を動かせるのは嬉しいが、腹が減るな。

[Twitter] atobe_fake ()

https://twitter.com/atobe_fake

私の高校時代のこわ〜い体育の先生は、教室で保健体育の授業をしてる時、 ちゃんと授業を聞かない生徒に向かって興奮のあまり 「出て行け!もう、お前の顔なんか、見たくもかゆくもない!」 と言いました。

[Twitter] sansa0129 ()

https://twitter.com/sansa0129

体育の授業相方休んでるから試合ないとか最高

[Twitter] shinakata2081 ()

https://twitter.com/shinakata2081

久しぶりに学校の体育の授業やりたい! 学校行ってないから無理だけど

[Twitter] markinho0603 ()

https://twitter.com/markinho0603

バレーはもちろん好きだけど、体育の授業のサッカーも好きだなぁ!

[Twitter] kinoshita_HQ ()

https://twitter.com/kinoshita_HQ

体育の授業サボってゲーム奴〜www

[Twitter] min_gaming ()

https://twitter.com/min_gaming

ネlロ:体育の授業あと、自分の体のどこを押しても痛い。メチャクチャ痛かったから、アニケに相談したら、膝、おでこ、腹の順におしてみろって言われた。やっぱりどこを押しても痛い。そう伝えたら全てを納得した顔されて「折れてんの指w」って言われた。超はずかしかった。

[Twitter] kouteiro315810 ()

https://twitter.com/kouteiro315810

中1の体育の授業のとき、友だちのパンツをずり下げたら、先生にマジでキレられたことあった。

[Twitter] sakuraisho_bot ()

https://twitter.com/sakuraisho_bot

体育の授業は風ちゃんのクラスと合同なんだよ。ストレッチを一緒にしたりもするの

[Twitter] RxKoyukixR_bot ()

https://twitter.com/RxKoyukixR_bot