何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

テンポってどう?

おともだちの理解と反応が早くてテンポがいい #冬休み子ども科学電話相談

[Twitter] karakurenai ()

https://twitter.com/karakurenai

Vガンダムも途中で放り出してるから、そっちも気が向いたら。なにしろ長いから。Gレコくらいのテンポの良さだと見やすいけど展開早すぎません?というところが出てくる。気がする

[Twitter] IT_CraftWorks ()

https://twitter.com/IT_CraftWorks

テンポいいな〜 #冬休み子ども科学電話相談

[Twitter] asdfe23r ()

https://twitter.com/asdfe23r

RT @kikuya_sumireya: 仕事中の黒澤明にお茶を運ぶ三船敏郎。なんか背景のバランスといい人物の動きの淀み無さといい映画のワンシーンのようである。黒澤映画感ある。黒澤は完璧主義だが三船にはあんま演技指導しなかったらしいし、たぶん素の三船の動きとかテンポ自体が好きな…

[Twitter] siela ()

https://twitter.com/siela

年パス更新するのに身分証明書を忘れるというアホ? 代金だけ支払って年パス引き換え券と当日入園できるテンポラリーチケットを貰い、後日改めて作ることになりました 取り敢えず入れるので良かった? インパ時はいつもと財布が違うんだよ…

[Twitter] hal_voxx ()

https://twitter.com/hal_voxx

返信先:@luvplus2015 弱小のテンポゼシカですお^ ^

[Twitter] butai_xxxlllxxx ()

https://twitter.com/butai_xxxlllxxx

EXOのElectric Kissの曲日本語で テンポがいい最高?? ShortVersionで全部覚えたい

[Twitter] tvcFS3RS2ecuHTy ()

https://twitter.com/tvcFS3RS2ecuHTy

?面白かった…正直内容にはあんまり期待してなかったんだけどテンポいいし普通に良かった

[Twitter] iemonnom ()

https://twitter.com/iemonnom

RT @kikuya_sumireya: 仕事中の黒澤明にお茶を運ぶ三船敏郎。なんか背景のバランスといい人物の動きの淀み無さといい映画のワンシーンのようである。黒澤映画感ある。黒澤は完璧主義だが三船にはあんま演技指導しなかったらしいし、たぶん素の三船の動きとかテンポ自体が好きな…

[Twitter] ponchan2073 ()

https://twitter.com/ponchan2073

テンポゼシカ辞めてアグロテリーで顔面することにした

[Twitter] jirukoniumu ()

https://twitter.com/jirukoniumu