何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

異動ってどう?

返信先:@sr2922 本当に! まぁ、異動になっても土日のどっちかは行くと思うw

[Twitter] rsg0116 ()

https://twitter.com/rsg0116

相変わらず内容が全くわからないTLなんだけどとりあえず鵺がかわいいのはわかった あとこんのすけの人事異動ってなに

[Twitter] yuzuki0322 ()

https://twitter.com/yuzuki0322

返信先:@saeki_sister まじ頑張ってください(真顔 うちの会社もそこそこCM打ってるからわたしも頑張る とりあえず北海道から中央に異動できるようにがんばる

[Twitter] whitelion_to ()

https://twitter.com/whitelion_to

部署異動 RT 「2017年最も幸せな出来事は?」 テーマに投稿してANA SKY コインをGET! ana.ms/2F90eyP

[Twitter] nahomomonaho ()

https://twitter.com/nahomomonaho

返信先:@richannn0507 実質上司の休み明けまでひとりで今やってんの?いきなし異動でそれはないね…デスクワークといえど心に負担掛けたら元も子もないし。仕事をしないっていう選択肢があれば良いんだろうけど、先のことを見据えると今働かなきゃって思いもりさはあるんだよね…

[Twitter] caoluhuzii ()

https://twitter.com/caoluhuzii

返信先:@tainyuuahe 上司の思う通りに動けないならほかの店舗に異動してもいいよって言われた!まだ1ヶ月も経ってないのに!頑張って慣れようとしてるのに!

[Twitter] alma_azure ()

https://twitter.com/alma_azure

RT @YOSHISHIGEKAGO1: ところで早く両親を出せよ裁判所。検察もくだらん事をいつまでも続けるなよ。大阪地方裁判所の人事異動いつやった? これもまた内閣人事局の采配か。 検事正とか、検事総長は恥ずかしい事をしている事を自覚すべきである。ばれてるんですよ。 もうそ…

[Twitter] virusyana ()

https://twitter.com/virusyana

返信先:@amktan0704 あみこちゃん異動あったのーーー?

[Twitter] siopann ()

https://twitter.com/siopann

返信先:@nikijin_pk いやー、きついっす・・・異動で残業代も減ってしまって・・・

[Twitter] zany_st ()

https://twitter.com/zany_st

OPでまず死んだ 貞ちゃん可愛すぎやろ! こんのすけも可愛い!活撃より可愛さましてる こんのすけは辞令出されて異動するんや ふつーの会社員みたいwww 堀川くんは清光、安定のこと 加州さん、大和守さん呼びか 以外やけどそれも可愛い! 源氏兄弟は安定的すぎるwww 特に兄者が

[Twitter] ginoni1863 ()

https://twitter.com/ginoni1863