何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

鳥取ってどう?

雨が強くなってきたと思ったらやがて激しい霰に。廃線バスの停留所で雨宿りしながら鳥取駅で買った駅弁をいただく。私はかにめし、奥さんはかに寿司。 pic.twitter.com/84rWzOYAmT

[Twitter] pazuzu2010 ()

https://twitter.com/pazuzu2010

天然素材で作ったケチャップ、鳥取カレー研究所カレーなとまとソース。 shop.tottori.to/curry/2.html #tottori #catsup #ケチャップ #天然素材 #鳥取 #産直

[Twitter] peacifist ()

https://twitter.com/peacifist

今日はたまたまお店行ったらこっちゃん居ってペロペロキャンディ貰た?? ボーイには鳥取のお土産ともえさんにチョコケーキ?? でぶ活? pic.twitter.com/94IrvQdvtX

[Twitter] 08x_x07 ()

https://twitter.com/08x_x07

返信先:@jijinewspress それにしても安倍総理総裁の一挙手一投足によく反応される。石破議員が黙していれば一応しておく気味の報道も再度取り上げられ、安倍総理総裁にとってよい意味で拡散させてもらっている感じ。飛ぶ鳥を落とす勢いの人を佐救(造語)している鳥取県人。

[Twitter] scta38 ()

https://twitter.com/scta38

RT @kaitouhayato570: 【米花商店街 インターホン?】 鳥取県にある米花商店街の 工藤家のインターホンの返事!! 新一《ふわぁ…なんだよ…ウッセェなぁ…》 #conan #話そうDAY pic.twitter.com/adDjMph4ov

[Twitter] konanaaaa ()

https://twitter.com/konanaaaa

鳥取県って砂漠広いのかな

[Twitter] I_am_makihiroi ()

https://twitter.com/I_am_makihiroi

楽しかった!くっそ楽しかった鳥取!!!にっこにこの大ちゃん近かった?? ??*( ??????????)????

[Twitter] yukichika0619 ()

https://twitter.com/yukichika0619

鳥取の白バラ牛乳さんとこの「大山バター」が美味しいんです。ええ。ただの地元自慢ですけど美味しんだから仕方がないです。コーヒー牛乳も美味しいです。ええ。ただの鳥取自慢です。 pic.twitter.com/haARaLYrPX

[Twitter] pikariyuji ()

https://twitter.com/pikariyuji

返信先:@Kaede_NGC 鳥取といえば「ヨネギーズ」、ヨネギーズといえば「ネギポ」…。 city.yonago.lg.jp/7414.htm

[Twitter] 16_tada ()

https://twitter.com/16_tada

返信先:@kana_narurun 大丈夫? 絶対追加あるって? 今回は逆に普段行きにくい人が行きやすい(例えば鳥取、島根とかだと大阪とかから多分帰れない)わけで普段遠くて来れない人に来て欲しいのがカナやんの願いかと…それにしてもドーム成功させたばかりのカナやんがあえてのホールツアーなんて神対応レベルだよね?

[Twitter] noopy_kanayan ()

https://twitter.com/noopy_kanayan