何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

震源富山ってどう?

テレビ朝日ワイドスクランブル地震報道酷くないすかね? 震源富山とか言い出して(しかも地図まで表示)橋本さんが「茨城で震度3なのに震源は富山ですか…?」みたいに取り乱してるって #テレビ朝日 #ワイドスクランブル

[Twitter] pokedhia ()

https://twitter.com/pokedhia

なるほど、だから震源富山って途中まで言ってたんだ いくらなんでもおかしいと思ったら富山の方でも地震起きてたとは…>RT

[Twitter] sakurasizuka ()

https://twitter.com/sakurasizuka

いや、今年初めて怒だわ。いつも緊急地震速報はうるさいし焦るからoffにしてるんだけど、新しく買ったiPadはonになってたせいで気持ちよく寝てたのに耳元であの音がなってまじで布団にくるまってチン子縮ましてひびって飛び起きたのに、一ミリたりとも揺れない。震源富山でなんで東京鳴んだよ

[Twitter] desumayaritaiyo ()

https://twitter.com/desumayaritaiyo

返信先:@kanari1st 横浜辺りはぜんぜん揺れんかったです、震源富山県みたいですし。 緊急地震速報の方がビビるね

[Twitter] yooychi ()

https://twitter.com/yooychi

震源富山で福井も多少は揺れるはずなのに 何も起こらず笑った

[Twitter] fmt__riiiii ()

https://twitter.com/fmt__riiiii

震源富山で実際に起きたところ茨城ってぶっ飛びすぎだろ

[Twitter] angel_akagi ()

https://twitter.com/angel_akagi

震源富山西部じゃなくね

[Twitter] kaitoumaguro ()

https://twitter.com/kaitoumaguro

震源富山っぽいけどこっち揺れなくてよかった

[Twitter] gj_pooping ()

https://twitter.com/gj_pooping

なんで震源富山で関東に緊急地震速報出るんだよぉぉぉぉおお!! 俺の微睡みかえせぇぇぇ!!! (完全に眠気冷めた模様)

[Twitter] souju3911 ()

https://twitter.com/souju3911

石川県能登で発生 震源:富山県〜部 どういうこと? pic.twitter.com/ooU4ypJpNr

[Twitter] De_14_Arenado ()

https://twitter.com/De_14_Arenado