何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

人柄ってどう?

椎ちゃん @_sea_is 今年っていうか、ここ数ヶ月でめちゃめちゃ急接近させていただいてしまったね!!嬉しい〜〜????椎ちゃんのコスへのこだわりと考え方、あと魅せ方が本当に素敵で大好きだよ〜お人柄もすごく好き!!来年堀川会楽しみにしてるので、これからもよろしくお願いします?

[Twitter] nimutamago ()

https://twitter.com/nimutamago

ゆらのちゃんは絵もかわいさMAXで人柄も最高で人情深い兄貴だから見てほしい

[Twitter] sugardepupupu ()

https://twitter.com/sugardepupupu

@keysuke924 かぎ しょん演出では色々とありがとう? かぎは人柄がいいよね また飲み会で会おう?

[Twitter] odoru_POTATO ()

https://twitter.com/odoru_POTATO

返信先:@14shika_c0 それね!そこに住んでるヒカセンの人柄を感じる

[Twitter] papapapa928 ()

https://twitter.com/papapapa928

RT @mutsuki_june: 今、#世界一のクリスマスツリー に思うことは。 名もない人、無名な人でも、何らかの形で、 「これはちょっと個人的に見逃せないよ」 というものが、人柄/職業柄あって、それを持ち寄ってみたら、非常に闇深いものが顕になったな、ということです。 名…

[Twitter] takanoteki001 ()

https://twitter.com/takanoteki001

#2017年個人的現場ベスト5 3位:竜星涼 ファンイベ 竜星くんの人柄と可愛いさが詰まったイベント。ひよっこの綿引さんが生で見れて、劇中のダンスもクリームソーダデートも感動しました?握手10秒できた時に柊平くんの誕生日に何をあげたか聞いたのですが「何もあげてないんだよねー」とのこと安定w pic.twitter.com/I9GYRZDcOw

[Twitter] akr__sino ()

https://twitter.com/akr__sino

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!めっちゃハッとさせられた!確かに人柄全然考えてなかったわ!!!そりゃ頭の中で動かないわ!!!うわぁぁぁ!!!めっちゃありがたい!!!

[Twitter] hanamiya_love ()

https://twitter.com/hanamiya_love

返信先:@mofucha2 シウロン様から祝われた〜???ふみきゅんさんのツイートというか人柄がほんとすきです/////ネギ抜きで!wwwしんじゃうよwww来年は会いたいね!

[Twitter] raikichi993 ()

https://twitter.com/raikichi993

...いるな〜 もっと多くの方に知ってもらいたいな〜〜 と感じて、前に出る事が苦手なお二人に ご無理を言って、今回のご出演となりました。 きっと世界一真面目で誠実な天然石の販売店 なんじゃないか?と勝手に思っています。 お二人の誠実な人柄と明るさに触れると 2018年のパワ〜もらえますよ〜〜? 是非、お聴き逃しなく?? 明日 1月1日元旦 AM6:00〜 2018年の活力をチャージ! ーーーーーーーーーーーー

[Facebook] 青原英彦 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

返信先:@kei_k_hacchi けいさんのやさしさスキルパネルの多さに脱帽( °Д°)小説だけじゃなくお人柄もやさしいんだぜ( °Д°) こちらこそ年末滑り込みでけいさんに出会えて幸せでした?ご本買えなかったのが心残りー!(主張)来年もよろしくお願いします?

[Twitter] 10000ree ()

https://twitter.com/10000ree