何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

再会ってどう?

返信先:@cgs_miaaa 東京では年内ラストライブ、楽しかったよ??今年はみあちゃんと再会出来てハッピーな年でした。来年もよろしく。名古屋、頑張って??

[Twitter] bometa ()

https://twitter.com/bometa

返信先:@TINBAKUMAN アクセルゼロオーダーでの再会シーンもすごくよかったですし、この二人は最高です!

[Twitter] tanukikamosiren ()

https://twitter.com/tanukikamosiren

あんタマの告別式後の 安芸さんがゆゆゆいで誤って 樹海に召喚され絶体絶命の時に あんタマに助けられて二人と 再会し泣きじゃくる というイメージで描きました。 pic.twitter.com/YsGJ9yTThi

[Twitter] nQLoz4HFu994oQ4 ()

https://twitter.com/nQLoz4HFu994oQ4

返信先:@hako_musu ひるなさんこんばんは。ともだち、本当に心に染みる曲で大好きになりました。長く聴き続けたいな。歌詞とか振り付けとか、色々楽しみも多いですね。新潟での再会も楽しみです。

[Twitter] kimukatsu ()

https://twitter.com/kimukatsu

今年は、別れもあったけど、それ以上に、友達との再会や新たな出会いがあり、地下アイドルが楽しいと感じた1年でしたヾ(*´∀`*)? pic.twitter.com/bykc37uIEO

[Twitter] kaorin010281 ()

https://twitter.com/kaorin010281

2017年、巨大キツネ祭り以降はメイトさんとの交流が始まり、広島ではかけがえのない経験が出来ました。今では現場に行く理由があり過ぎて、次のライブが待ち遠しくて仕方ありません??関わってくれた全ての皆さんに深く感謝いたします? 再会の時まで、See You? #BABYMETAL pic.twitter.com/N3IrVqzx7W

[Twitter] HajimeIkeda1 ()

https://twitter.com/HajimeIkeda1

返信先:@rxmxs9230 昨日はお疲れ様? 年内に会えないと思ってたからうれしかったよ? 安定の逆ダイ再会できてうれしみでした? ありがとうね\(^o^)/

[Twitter] miamiacandy ()

https://twitter.com/miamiacandy

返信先:@lec_25th 私もドームて会えた時 本当に嬉しかった(^-^) キャスでコラボしたり ツイッターのリプとかで ミスタさんのことが いろいろわかってきた気がしてますw タマアリでの再会楽しみにしてますね!\( ?o? )/

[Twitter] Yuuu9697038 ()

https://twitter.com/Yuuu9697038

本日の主催の方がまさかの昔にお世話になっていた方だったりで、12月はバタバタしながらも数年振りです!?な方との再会も多かったなー! 人の縁の不思議を感じました(*´?`*)

[Twitter] ayase130 ()

https://twitter.com/ayase130

@JohnMasasu ニシオカ君。なんでだろう、卒業して離れてから2年経つのに会っても感動の再会にならないくらいの頻度で会ってる気がする。多分これは親友というやつと見て間違いないだろう。 来年からもよろしく頼むど! #いいねしてくれた人に心を込めた何かしらのメッセージを

[Twitter] kyosuke_oor5 ()

https://twitter.com/kyosuke_oor5