何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

乃木坂好きってどう?

【定期】何度目の青空か?新規の女ヲタです(´??o??`)?飛鳥ちゃん/なぁちゃん/まいちゅん/ちーちゃん? 乃木坂好きな方はフォローよろしくお願いします?.?゜

[Twitter] n_n_luv5250220 ()

https://twitter.com/n_n_luv5250220

レコ大の動画見たらもう涙止まらないです 乃木坂好きでよかったなって思うよ〜 きいちゃんのインフルエンサー見たくなっちゃったよ???

[Twitter] nanamim33 ()

https://twitter.com/nanamim33

乃木坂レコード大賞すごいわ!結構周りも乃木坂好きなやつ増えてきて、最近テレビでも坂道グループ活躍してるし!やっぱインフル最強の曲だなあ。これからもまだまだ上へ、高いとこへ行けるはずだから、応援してます!

[Twitter] sorugasi ()

https://twitter.com/sorugasi

乃木坂好きだから、悪いけど(?)喜ばせていただきますね… ま、セカオワは来年また頑張ってください〜 RAINもいい曲だったと思うよ

[Twitter] _mi_sakitty ()

https://twitter.com/_mi_sakitty

改めてレコード大賞受賞おめでとう? ほんと乃木坂好きになってよかった〜〜これからも大好き応援してますー!!!(;;) #乃木坂46 #レコ大 pic.twitter.com/WmkaxitGFM

[Twitter] ngzkxxikumai820 ()

https://twitter.com/ngzkxxikumai820

返信先:@Nassun__ 私もです!! 泳いじゃいましょ!! 突然なんですけど乃木坂好きなんですか???

[Twitter] ssskkkm226 ()

https://twitter.com/ssskkkm226

返信先:@YuBow__Dora 自分も今日、乃木坂好きになりました笑

[Twitter] YuYuchannel2 ()

https://twitter.com/YuYuchannel2

大賞おめでとう? ほんと泣きそうだ。 乃木坂好きになってよかった。 やっぱ過去最高のインフルエンサーだった。 これからも応援してます。 pic.twitter.com/EYv3KSNUm0

[Twitter] nanana_se46 ()

https://twitter.com/nanana_se46

返信先:@asuchan0711 あすかちゃん乃木坂好きなの??色々教えてくだしあ!!!! 教えてくれてありがとう!!早速聴く!!!

[Twitter] azkr2801 ()

https://twitter.com/azkr2801

乃木坂好きな人と繋がりたいです! みなさんよろしくお願いしまーす! #乃木坂46 #齋藤飛鳥 #あしゅ #秋元真夏 #西野七瀬 #乃木坂好きな人と繋がりたい #フォロバ100パーセント pic.twitter.com/mj5e3VE7hQ

[Twitter] nogizakasyusyu ()

https://twitter.com/nogizakasyusyu