何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ナーフ無しってどう?

返信先:@gamewith_sv いや、驚いたけども、それはないんじゃね?ナーフ無しよりむしろカードの上方修正とかあったような気がします

[Twitter] iriak3 ()

https://twitter.com/iriak3

実のところバハムートナーフいらない派だから正直ナーフ無しでもって感じ

[Twitter] suzusiroo ()

https://twitter.com/suzusiroo

ナーフ無しとかさすが

[Twitter] taketo_27 ()

https://twitter.com/taketo_27

ナーフ無し別に良くないか? いろんなデッキが勝てる環境望んでたんじゃないん? バハあったら必ず勝てる訳でもないしニュートラルで誰でも3積めるんだし 嫌なら誰も引き止めないから1億の夢捨てればいいだけなんだし 遊戯王で自分のターン来ずに死ぬ世界経験してるからシャドバ優しくてすこだよ

[Twitter] quasardragon ()

https://twitter.com/quasardragon

ナーフ無しってまじで言ってんの? 馬鹿なの? バハムートや若レヴィが適正なわけないじゃん。 明らかにローテーションでも暴れるだろ! なんで目先の使用率ばかりしか言わないの?

[Twitter] Clowd728 ()

https://twitter.com/Clowd728

ナーフ無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwww wwww #シャドウバース

[Twitter] zenmmi33 ()

https://twitter.com/zenmmi33

ナーフ無し!

[Twitter] kuRoneko2973 ()

https://twitter.com/kuRoneko2973

ナーフ無し妥当 シャドバ上手い人ほど盛れてる環境だったなぁ、まじ盛れなかったwwww トランプを返せ

[Twitter] SV_Merlin0311 ()

https://twitter.com/SV_Merlin0311

ナーフ無しってマ?

[Twitter] ebiabokado39 ()

https://twitter.com/ebiabokado39

え?ナーフ無し?何で? 頭悪い考え方するけど 火遁の術は許されなくて、何でバハやらイージスは許されるの?

[Twitter] 728Nktt ()

https://twitter.com/728Nktt