何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

野良ってどう?

はやーい!1〜3パラ、4バトが楽しいかも*^^* できれば知り合いとがいいから一緒に行ってくれる人探さないとTT野良たまにやばいなってほんとおもったw pic.twitter.com/rApgX0CxBf

[Twitter] tokitokipurple ()

https://twitter.com/tokitokipurple

なんか今日野良でプレッサー5回吐いてる試合があった、すげぇ

[Twitter] mecyanisgod ()

https://twitter.com/mecyanisgod

返信先:@KINOPI_conpas それは野良の運命… ルチ返しの動画、HSのカットインでもリス地に帰ってておもろかった

[Twitter] Wing09834 ()

https://twitter.com/Wing09834

ってことでやけくそで野良やったらエリア上がれた???うれしい(?∀?)? でも飛び級しなかった???(?ω? )?

[Twitter] ika_ika_girl_ ()

https://twitter.com/ika_ika_girl_

【こよみ】 私達はよっぽど偉いかお金を持っていないと、働くっていう責務から逃れられない。 でも、ネコは違う。 ネコは例え野良でも、餌が貰える。 それが犬なら、保健所連れていかれちゃうけど、ネコだけは違う。 もしかしたら人間ってのは、ネコに餌を与えるためだ

[Twitter] NOeSIS_bot_ ()

https://twitter.com/NOeSIS_bot_

野良入ったらランク同じすぎて運命感じた pic.twitter.com/Ef9sLPcC3B

[Twitter] 1Co8cO1 ()

https://twitter.com/1Co8cO1

返信先:@ke_no ソロはきついと思ったけど野良ぜんぜん部屋立たないね><

[Twitter] sasakic ()

https://twitter.com/sasakic

野良ランクでセンターとっていくぅgg #レインボーシックスシージ  #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/yxgM3gLTuQ

[Twitter] gakisunsun ()

https://twitter.com/gakisunsun

返信先:@otimusixya 完全に閉ざされた島に一つの国(と言う名の牢獄)しかありませんから、当然国家間戦争なんておきませんし、外には野良巨人が大量にはなたれているため島からの脱出もできず、内ゲバする余裕もなかったので、その結果、対巨人に特化した変な兵器、立体起動装置が発展した、というのがあります。

[Twitter] _Almaz_ ()

https://twitter.com/_Almaz_

わかってる立ち回りしてる人を野良で見ると感動する

[Twitter] noisezap ()

https://twitter.com/noisezap