何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

ダンディってどう?

返信先:@milk_lemon34 優ちゃんが可愛いからだね(*´?`*)? 60かぁ。無いわぁ?舘ひろしみたいにダンディだったとしても無いな(笑)(*???*)

[Twitter] skys2_star ()

https://twitter.com/skys2_star

返信先:@HamazakiTakashi ダンディーなお兄様方の弾き語りで2018年がスタートだなんて?素敵です(●?´ω`人´д`●?)???広島のお兄さまとのわちゃわちゃも楽しみです~(??´ω`??)?どうぞお身体ご自愛ください?がんばってくださいー(*´?`*)

[Twitter] snow_light_ ()

https://twitter.com/snow_light_

今日は推しのダンディ美人俳優様がお誕生日だったり推しの正統派アイドル天使お姫様が卒業公演だったり推しのアイドル天然5歳児様が色々発信してくれてたりで感情の振れ幅が忙しい。

[Twitter] biriko_mt ()

https://twitter.com/biriko_mt

返信先:@hasren1229他2人 なんかダンディになってる!

[Twitter] portero76 ()

https://twitter.com/portero76

おしゃダン見ながら帰ろう? 笑いすぎてほっぺが痛い? お喋りヤングダンディー公開収録vol.0 youtu.be/kzlmgPR5z1A @YouTubeより

[Twitter] JohnTomCoo ()

https://twitter.com/JohnTomCoo

うちのヴェルダンディはそこそこテンションたかめなんねんな

[Twitter] ssverudan ()

https://twitter.com/ssverudan

すごいダンディなオジサンに頑張れって言ってもらわないと頑張れない…

[Twitter] CREEPHYP98_ ()

https://twitter.com/CREEPHYP98_

ダンディライアン君、爪がキュート pic.twitter.com/LU9GNStPSg

[Twitter] s00k71 ()

https://twitter.com/s00k71

返信先:@yuzutantan2 新茶かっこいいです!とってもダンディ!絵師さんが違うから仕方ないとは思いつつ、ホームズと一緒に描き下ろしきて欲しかったですー…!

[Twitter] wakasann1582 ()

https://twitter.com/wakasann1582

@kotauver0929 いや、お父さんダンディー過ぎな!!

[Twitter] mk_0514A ()

https://twitter.com/mk_0514A