何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

正義感ってどう?

ニコ厨が正義感振り回してきた

[Twitter] gehin_bot ()

https://twitter.com/gehin_bot

こう言う抗議の電凸するバカって国士気取った正義感からやってるんだろうけど沖縄に海兵隊がいる意味、いなくても米軍のプレゼンスに変わりがない事すらわかってないバカは黙ってた方がいいわ 米軍ヘリ窓落下:「文句言うな…」被害小学校に続く中傷 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20171…

[Twitter] suiden1336 ()

https://twitter.com/suiden1336

「不自由や憎悪や虚偽が常態になっている国」で、狂暴の絶頂にあるナチスにたいして、だれのたすけも借りないで、あえて<抵抗>をおこなったショル兄弟たちの、勇気の大きさや、正義感の強さや、愛国心の深さによって、こころを打たれないものはいないだろう。('56,著9:246頁)

[Twitter] SenrokuSekaishi ()

https://twitter.com/SenrokuSekaishi

返信先:@kazuchikatch ちょっと茶化しただけだよ(笑)俺も見てて気分良くないわ。それにリプする人は義憤だの正義感じゃなく純粋に怒ってんだよ。

[Twitter] haruka_vc3000 ()

https://twitter.com/haruka_vc3000

有能ヅラして少年から30万円ふんだくるのはゆがんだ正義感に含まれるんですかね

[Twitter] totototo0507 ()

https://twitter.com/totototo0507

イタリアの血液型性格診断 A型:ポジティブ、正義感が強い、信頼できる。 B型:面白い、好奇心旺盛、ユニーク。 O型:ネガティブ、謙虚、陰気。 AB型:天才肌、個性的、神秘的。

[Twitter] BTPD_of_World ()

https://twitter.com/BTPD_of_World

A型の性格 真面目で正義感が強い。 几帳面で身嗜みが綺麗。 物事を計画的に考える。 協調性に長け、チームワークが得意。 ?社交性に優れ、誰とでも友好的な関係を築ける。 ?紳士的で外交的。

[Twitter] abo_bible ()

https://twitter.com/abo_bible

名前の頭文字が【た行】 の人♪ ■正義感が強すぎる ■何ごともスマートに切りぬけたい ■人に弱みを見せたくない    ? 60分後の運勢 ? 【あ行】の人と相性運97% 【ま行】の人と恋愛運100% みんなにもRTしてみよう?

[Twitter] ta_namae ()

https://twitter.com/ta_namae

返信先:@haruka_vc3000 僕は笑いのために他人を茶化そうとしてるのを見るのは好きですが、義憤と正義感で他人を罵倒してる素人は別に面白く思えないので遠慮しておきます

[Twitter] kazuchikatch ()

https://twitter.com/kazuchikatch

【斉藤/グレイシア/♂/元人】・毒舌だが寂しがりやの性格。 ・ノットドS。 ・孤独が嫌い。 ・落ち込みやすい。 ・四足歩行が出来ないため、二足歩行。 ・正義感が強く、困っている人は見捨てられない。 ・もふもふ。 ・寒がりなので上に服を着ており、赤フレーム丸メガネをかけている。

[Twitter] Esidan_zukanbot ()

https://twitter.com/Esidan_zukanbot