何度食べてる?

これ以上の欲、はしたないです。

政宗ってどう?

?定期? 戦国BASARA/伊達政宗さまのグッズをゆるく有限回収しています。お手元にまいごの政宗さまがいらしたらぜひ、お声を掛けてください。

[Twitter] pomk_22 ()

https://twitter.com/pomk_22

RT @sumieokazu: 年の瀬ということで・・・ #2017年自分が選ぶ今年の4枚 沖田総司 伊達政宗 川中島の戦い よっちゃん(駄菓子の) pic.twitter.com/gpa7iysJTZ

[Twitter] chikori_com_ill ()

https://twitter.com/chikori_com_ill

鄙出身ということを軽視する大名たちが現れたのである。 「遠国主」「田舎大名」と陰口を叩く大名たちは 民から支持を受け注目を浴びた政宗様への妬みの気持ちもあったのだろう。 『第四章』

[Twitter] natsunojinbot ()

https://twitter.com/natsunojinbot

政宗:ヤクザ映画を英語字幕有りで見ててヤクザが「お゛ぃ゛コ゛ラ゛ァ゛!!」って言いながらドアを蹴破るシーンで字幕に出た英訳が「Excuse me?」

[Twitter] syosetsu_torio ()

https://twitter.com/syosetsu_torio

伊達政宗「竜の野心、誰にも阻めぬわ!」

[Twitter] _100bot ()

https://twitter.com/_100bot

【れっつカラオケ】政宗「君が僕に背中を預けてくれることが こんな僕を無敵にさせるんだ」幸村「あらがえない運命もかけがえない命も全てを今なら受け止めるから」蒼紅関ヶ原「まだまだまだ僕は僕に挑むよ」慶次「ほんっと…お前らさあっ…!!」元親「泣かせにくるなって言ったろうが…っ!!」

[Twitter] tkmm_runa_moso2 ()

https://twitter.com/tkmm_runa_moso2

【現パロ】元親「ほー、あいっかわらず英語の成績はいいのな、お前」政宗「アンタも美術だのなんだのと……手先だけは器用みてえだな」慶次「よっ、お二人さん!」政宗「まあ一番納得できねえのは」元親「慶次がさり気に頭良い事なんだよなァ……」慶次は現代でも戦国でも努力を見せない人だと思うよ

[Twitter] tkmm_runa_moso ()

https://twitter.com/tkmm_runa_moso

恋人になってからは家では下の名前で呼ばせるようになったのだが歳下なのを気にしてか“政宗さん”とか言いがってこちらとしては少し不満だ。?明日俺のたんじょーびじゃん?政宗って呼んで???ううっ。まっ、まさむね……??もっと??ふぇっ?無理ですよ? #セカロマ深夜の真剣文字書き60分一本勝負

[Twitter] blackcruel6rose ()

https://twitter.com/blackcruel6rose

戦国BASARA伊達政宗見たいな人おるなw

[Twitter] BWorld1016 ()

https://twitter.com/BWorld1016

返信先:@datemasamuneike うん?政宗もね♪楽しそうで私も嬉しいよ♪ ところでアイコン変えた?可愛いね♪青いサンタの帽子♪

[Twitter] sakuras1970a ()

https://twitter.com/sakuras1970a